*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2011年06月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      
≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご近所公園でお友達になりました♪

最近はこれ位かもう少し暗くなってからでないとお外に出られん
暑すぎて!!

2011061919220000.jpg

でも~意外とこーゆう色合いが好きでホッと落ち着くんだよな~~(笑)
夜10時まで開いており、照明もしっかり10時まで付いていてくれるので
これから予想される暑い季節には本当に助かるお散歩場所です♪






ところで。。。
2011061319310000.jpg

暗くてブレブレお写真になってしまったけれど。。。
パピヨンの【ぴょん】ちゃん♪
【ピョン】かな~??

推定年齢5~6歳、女の子です(*^^)v

2011061319270001.jpg


以前、公園までの道のりをみみゆきと歩いている時に

ぴょんちゃんママさんが声をかけて来て下さって
「うちもパピヨンいるんです~~」って(^m^*)

色々お話して、また公園でお会い出来たらいいですね~
なんて言いながらお別れしたんですけどね。。。

その後、随分経ってから何回か近所公園でお会いして
みみゆき、お友達になって頂きました~


ぴょんちゃんは、保護犬なんです。。。
ママさんが警察に保護されていた迷子犬を
お迎えしたそうです(*^^)v

病院で避妊手術も受け、健康診断もされたようで
歯の状態から5~6歳位ではないか?と
獣医さんの見解だそうです。。。

迷子だったけど、人は大好きで本当に懐っこいぴょんちゃん♪
わんこは苦手の様ですが(笑)

優しくて素敵なママに出会えて良かったね~
【ぴょん】ちゃん(*^^)v

プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
