*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしひ。。。

お友達パピちゃん、アンココにゃんのブログで「なつかしの女子プロごっこ」
という記事を拝見して
あぁ~そう言えばうちも一緒に走ったりじゃれあったりしていたよな~と
なんだかとってもノスタルジックになっておる
ヒロミ@でございます~(= ̄∇ ̄=)
ゆき菜が脱臼して、みみがシニア(7歳)になってからは特に
めっきり無くなったからな~(涙)



みみゆきには4才という年の差があり仲良くなる(というかみみがゆき菜を
仲間と認めるまで)のにも少し時間がかかりました。。。
3~4カ月位かかって少しずつ距離を縮めていった感じなのです。。。

4歳という年齢とみみの性格の影響もあったかも^_^;
元々、対人、対ワンコが得意ではなかったみみなので。
今も好きでは無いけど(笑)

ちょうどゆき菜が来た年の夏位から次の年の夏。。。
ゆきが脱臼を発症するまでの約1年間は本当に良く一緒に
走ったりじゃれたりしてたな~~(=´∇`=)

 


こちら★
みみゆきはプロレス、という感じのの迫力も速さもなく(笑)
ほとんど無音でじゃれてる感じでしたけどね~

みみゆきではコレが精一杯のコミニュケーションやったのやと
思います。。。
それでもヒロミ@は嬉しかったのであります(*^^)v







うちも撮っておりましたよ~(>てんてんさん♪)
こちら★

コンデジ撮影なので画像悪いですけど~(笑)
怖い顔してるの、引っ張り出してきました^_^;

ココにゃんには負けるかな??(= ̄∇ ̄=)








それから。。。
極寒の季節にいつもの広場で撮った唯一の追いかけっこの動画。。。
多分、もうこーゆう追いかけっこはしないであろうな~(T_T)
みみ4歳10ヶ月、ゆき菜9ヶ月の頃です。。。


[高画質で再生]

追いかけっこ 


ランではないので掲載を悩みましたが載せました。。。
気分を害された方がおられたらすみませんm(__)m



ゆき菜が脱臼を発症するまでは
広場に行くたびにこうやって走り回って追いかけっこしておりましたの♪
↑の様にじゃれあったりもしょちゅう(^^)

でも、ゆき菜が脱臼してからは追いかけっこもさせなくなったし
じゃれあいもさせなくなった。。。
ゆき菜の膝に負担をかけないために((+_+))

「ダメ~~~こらぁ~~~!」って何十回言っただろうか。。。
そしたら、だんだん制止しなくても
追いかけっこもじゃれあいもしなくなってしまった((+_+))
その頃にはみみも6歳になろうとしていたし
みみの年も関係してたのかもしれないけれど。。。

ゆき菜も脱臼してから自分で加減して走ったり遊んだりしている
様子が見られます。。。
動き方も自分でコントロールしてる気もする^m^
上の動画と今の走り方、やっぱり違うな~と思うので。

そのおかげで手術をまのがれているのかもしれないな~






画像が荒くてもこうやって【思ひで】を残しておく事は
必須ですね(*^^)v





























スポンサーサイト
動画 | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。