*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      
≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少し遠くの公園へもみじ狩り♪

いつも行く河川敷公園から15分位の所に
大きな公園があるのでリーフちゃん&リーフママと
行ってきました~♪

はぢめて行きましたが何とも大きな公園でした(*^_^*)
歩き応えのある公園だった。。。


DSC08036.jpg


途中3回も公園をウォーキングで周回している同じ人と
すれ違いましたがきっと向こうの人は
「タラタラ歩いてるな~」な~んて思ってたかも(^m^*)


DSC08037.jpg
なでなでして欲しい時は背中をぴたーっと
くっつけていい子ちゃんおすわりをするゆき菜(= ̄∇ ̄=)


DSC08046.jpg DSC08038.jpg
DSC08039.jpg DSC08040.jpg



公園の名前に「池」が付いてるのに
「池」には水が無く干潟になってた。。。
節水の関係なのかな~~??







DSC08054.jpg

「もみじ谷」を超え水月橋の辺りまで頑張って歩きました(*^_^*)
人間は(笑)
みみゆき&リーフちゃんは時々抱っこやバギーインして
体力温存しながら歩きました^_^;
ん??なんか違うかしら(笑)

DSC08056.jpg DSC08057.jpg

「もみじ谷」というだけあってとってもキレイなグラデェーションで見ごたえありました♪
分らないけど(笑)きっといろんな品種のもみじがあったに違いない!(= ̄∇ ̄=)




DSC08042.jpg


DSC08049.jpg
本日はコンデジなのでアップはコレが限界。。。

ココのもみじは平等院のと違って葉っぱが大きかったです。。。
もしかしてコレ↑は、紅葉が上手くいっていないのではなく
黄色~オレンジに色づく品種なのかも?(= ̄∇ ̄=)





ぐるーーと1周歩くのに2時間位かかったかな~
でも、リーフママと色んなお話をしながら歩いていたので
そんなにかかった気はしませんでした(*^_^*)
しかし、もう少し奥の芝生の所まで行っていたらもっとかかったかもしれません。。。

本日はその手前の展望広場にて
人間&わんこのおやつタイム&みみゆき発散タイム(ダーッと走る)
としましたよ~(= ̄∇ ̄=)
展望広場でボールが出来てホント良かった。。。
みみは歩くの好きだけどずーーと歩いてばっかりだと嫌気が
さしてくるようで発散タイムが必要なんですよね~^_^;
ちなみにゆき菜は歩くのもあんまり~ですが(笑)
ボールが出て来ると豹変します(= ̄∇ ̄=)

まぁ二人とも走るのが大好きってことなんでしょうけど(笑)


いっぱい歩けて、走れてもみじも見れて楽しかったね~♪
なんか得した気分(*^m^*)



リーフちゃん、リーフママいつも急なお誘いに
付き合ってくれて有難うございました~m(__)m



そして!
じゃ~ん♪



DSC08065.jpg


リーフママ手作りの美味しそうな「山形食パン」を戴いちゃいましたの~~(#^.^#)
今朝、焼いて下さって持って来てくれたのです~~
早速味見したよ(^m^*)
もちもちふわふわで美味しい~~♪
気泡入ってなかったし、さすが!
お教室できる位の腕前があるので当然ですね(*^^)v

うちらパン好きの夫婦なので嬉しい限りでございます♪
明日、イヤ今日からしばし楽しみが続くな~(= ̄∇ ̄=)


本当に有難うございました~♪



プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
