*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達とカフェ&お散歩♪

ざ~っと、遡っておもひ出を綴って参りましたが
読んでくださった方、ありがとうございました~<(_ _)>


もぅ桜咲くで?!って頃に(笑)
クリスマスやら年越しやらお節やらの
話題で失礼致しました~









3月になり、あったかい日もちらほら出てきたので
リーフちゃんと良くお散歩しています~♪

いつも行く河川敷広場より一つ向こうの河川敷広場に行ったりしています(^^)

その時に頂いた手作りマドレーヌ♪
2012030820170000(大間)

美味しかったよ~~(#^.^#)
ヨッタンは買ってきたものと間違えた模様(笑)
リーフママはパンもお菓子も手作りされてしかも
美味しいのでつ!!
そしていつも頂いてばかりで。。。
有難い事です(*^m^*)

私も4月にお菓子教室の体験レッスンに行く事になったので
何か作ってお返し出来たらな~って思いまス♪





3月某日。。。
いつもの河川敷近くにあるカフェにランチしに行ってきました♪

DSC08320.jpg

DSC08321.jpg

DSC08322.jpg
フフ・・・
デザートは私だけ(= ̄∇ ̄=)
遠慮なく戴きました~・爆



もぅ長くやって見えるお店で地域に根付いたドックカフェ、とゆう感じです(*^m^*)
ご夫婦でされていますがお二方とも気さくでいい方♪
楽しい時間を過ごせましたよ~




DSC08318.jpg
リーフちゃん、ちょっと吠えたりしていたけど
ママがちゃんと制止されていたのでいい子に出来ていたね(*^^)v



DSC08313.jpg DSC08314.jpg





お店のあとはお待ちかねのお散歩タイム~~♪

と、言ってもいつもの広場だけど(= ̄∇ ̄=)

でも、みんなといっしょで楽しかったね~






そしてそして~~♪
京都に行かれた時のお土産も頂いてしまったのです(*^^)v

DSC08324.jpg

お抹茶のソースが甘渋くて美味しかったな~♪
リーフママ。。。
いつも気にかけてくれてありがとうございまス(#^.^#)












プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
