*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      
≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々あった早送りの暑い夏。。。

ご無沙汰しております。。。
時はすでに【秋】になってしまっておりますね(=_=;)



前回の更新の後、すぐに我が家の早送りの夏が幕を開けました。。。
今さら、とも思ったけれどブログをされてるお友達もみんな
遅れても記録の為に綴ってられる方、多いので(^^;)
私も見習って記録綴り致します事にしました。。。
後、ようやく私自身の体調、気持ちが落ち着いて
来たってのもあるかな~(^-^)
宜しくお付き合いくださいませ♪








7月半ば、以前よりちょっとばかし体調が低下気味(
だったみみが眼病になってしまい一ヶ月半の闘病が始まりました。。。



2012080111240000.jpg
ようやく冷え冷えボードの上で横に慣れるように♪



2012080708270000.jpg




夏の間、みみはずーーっとエリカラ付けて、目薬点されて、週2ペースで通院
して、カラーがコンクリや色んなものに当たって音が怖くて
散歩にも殆ど出ず。
我が家はみみが留守番苦手っ子なのでゆき菜一人で散歩に出るのは不可能。
よって、ゆき菜も付き合いでお散歩に出ず(-_-;)


みみにかかりっきりになってしまった事で
ストレスを感じてしまったようで
みみが眼病になってすぐゆき菜が一年八ヶ月ぶりに
軽度でしたがてんかん発作を起こしました。。。
(ゆき菜の場合硬直型ではなく脱力型発作)



2012090721280000.jpg
今ではすっかり元気っ子に♪




みみの眼病。。。
こんなに長引くとは想定外でございました(*_*)




そんな中、8月お盆頃。。。

2012080819170000.jpg
病室から




以前からあった持病の治療のため
ワタクシが手術をするため入院致しまして(^^;)
(コレはみみが眼病になる前から決まっていた事)


みみが完治しないままの入院でしたので
何とも気持ちが落ち着かない、慌ただしい
入院となりました。。。


10日程の入院でした。
入院中は実家の母に来てもらい、母とお盆休み中のヨッタン
に、みみゆきのお世話と家の事。
そして、私の世話やら手術の立ち会いをお願いして
私は後ろ髪引かれつつ、病院に。。。
デンタルケアでお世話になってるshampoo+さんにも
みみゆきを預かっていただいたりして
たくさんお世話になりました。。。


普段のお世話以外にみみの眼病のお世話があったので
ヨッタンも相当しんどかったと思いますが
頑張ってくれました(^_^)v


今だに時々話しますが
今年の夏は慌ただしかったよな~って(笑)


ホント。。。
目まぐるしかったのですよ~~
ある意味、めっちゃ濃い夏やったかも(笑)


お散歩したりお出かけしたりのおもひでは全くなくて(笑)
みみの通院と点眼と、自分が病院で過ごした10日間のこと
しか記憶に残ってないもの(笑)

気がついたらもう、九月になってた(^_^;)



ホントしんどかったです(´д`)

でもね、みみも頑張ってくれたしゆき菜も良く耐えてくれましたの♪
だから頑張れた!!
闘病のお世話も自分の手術もね♪





※みみの眼病、闘病についてはまた違う記事で記録します。


※今頃ですがずーーと前に頂いていたコメントへのお返事?といえるかどーか
 ですが書いてます(^^;)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
