*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      
≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良い年になりますように♪

みなさま、明けましておめでとうございます(*^_^*)
少しばかり薄汚れておりしかも犬相の悪い(笑)
みみゆきですが、本年もよろしくお願いいたします♪

2013010113200000.jpg




ひとまず、無事に家族で年を越すことが出来ホッとしておりますo(^-^)o
どこにも行かず誰も来ず(笑)
(あ!4日はお出かけの予定ですが。みんなの調子が良ければね!)



どうにか穏やかに新しい年の始まりを過ごせています。。。
夕方、みんなでお散歩に行くくらいです(^^;)
ここ数日とみんなでお散歩に行けて
みみもゆきも楽しそうでした(≧∇≦*)
家族が揃うのが一番嬉しいみみゆきちゃんです♪

まぁ、みみは激しい運動を控えているので
なんか物足りなさそうですけどね(^^;)

もうしばらく我慢しようよ、ね!・汗σ(^_^;



何はともあれ
ほんまに、良かった(^_-)-☆
無事に年越せて(笑)








今年も近所の某・百貨店Sのお節を戴いておりますよ♪
一人折のを二種類注文しました(●^o^●)


2012123120520001.jpg 2012123120520000.jpg
みみゆき、検品中~~( ´艸`)






神戸ベイシェラトンの和洋おせち♪
2012123123040000.jpg

CIMG0381.jpg






京都 三千院の里の和風おせち♪
2013010120090000_20130103063135.jpg

CIMG0382.jpg


どちらも美味しかったですよ~(*^^)v



みなさまも、穏やかに新年が過せています様に♪








プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
