*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      
≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

みみ、9歳&ハピバ・すぺさる・でぃなー♪

1月2日

みみが9歳になりました~~(@^▽^@)

CIMG0367.jpg



CIMG0365.jpg



CIMG0366.jpg



CIMG0383.jpg



CIMG0372.jpg



2013010218140000.jpg

おめでとう~♪みみ





昨年は夏以降、体調を崩したり怪我したり
が多かったけど大事にならず
よく頑張って乗り切ってくれてヽ(^o^)丿
こうやって9年という時間を一緒に過ごせて
ヒロミ@ちゃんは感無量よ。゚(゚´Д`゚)゚。マジで(涙)
もう、みみと9年一緒にいるんやね~


DSC00491.jpg
1才半位の頃のみみ♪
顔が黒い。。。(笑)



Pb130021-だらしない
毛が少なァ~~~い(笑)
でも、耳毛がやっぱり今より多いね。。。





時の流れを感じるけれどね~~




10年目の今年も、元気に楽しく過ごしていこうね~~(●^o^●)
すぐに負の妄想に取り付かれてしまうヘタレな親だけど(笑)
みみゆきが幸せに過ごせるように
】の人間になれるに頑張るよ(爆)←別にシャレではない。




そうは言ってもね。。。
9歳なのでね~~
多分なんかはあると思うのですよ((+_+))

無ければそれに越したこと無いけど。

でも、なんかあっても家族で一緒に乗り切って行こうね(*^_^*)
出来る限りのサポートしてくからね♪



今年はきっと良い事ある♪
そんな気がする(笑)
思いこむ事は以外と大事よね( ´艸`)プププ


すべての事が良い方向に動いて、流れて行ってくれる!










さて、お誕生日とゆー事でクリスマスに続き
すぺさる・でぃなー♪をご用意致しましたよ(^_-)-☆


と言っても、アンココにゃんちのまねっこですが~~(笑)

2013010219410000.jpg



昨年より病付いてる我が家(´д`)
病院もお休みだし念のためいつものフードに
カリカリと同じ種類の缶詰ウエットフードを
分量計算して(計算はヨッタン担当・爆)
添えただけ(^^;)


2013010219410001.jpg

飾り付けは飼い主の気持ちの問題で(笑)一応ね(≧∇≦*)

 

毎回みみのお誕生日はこんな感じで間単になって
しまうのだけど。
仕方ない、お正月2日だもんね~(/_;)

その分、ゆき菜の時に奮発して久しぶりに
手作りしようかな~と思ってます。。。
昔、みみを迎えた頃は
クリスマスやお誕生日にすぺさる・でぃなーやケーキ
作ってたんですけどね~(^^;)
まだブログを始めてない頃で旧ブログの方に
嬉しがって載せたっけな~(笑)アハハ~~



人間もほっこりとさせて頂きましたよ~♪
2013010121560000.jpg

最近、近所の百貨店Sに出店したお店の福袋焼菓子セット♪
この細長いのは9年連続モンドセレクション受賞らしいです~^_^;








しかし、缶詰はそんなにカロリー無いのにね、ものすごい
好きね、わんこって(笑)

うちはフードを1日5回に分けてあげてるので
缶詰も1回分はごく少量なんだけど。

でも、みみゆき、ハグハグゆーて食しておりました(●^o^●)




ゆき菜ちゃんも食べれて良かったね~~( ´艸`)ンププ
2013010218290002.jpg
(ゆ)ゆきももらいましたでしゅ!ちょっとだけでショックでしゅU-ェ-;U






本日も残っている缶詰をあげようと思ってます♪





プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ