*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      
≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この陽気のせいだったのでしょうか??

昨日はポカポカ陽気♪

久しぶりにリーフちゃんといつもの
河川敷広場でお散歩しました~o(^-^)o


みみは引き続きカートイン散歩で
ポイント何カ所かでフンフンと少し歩く
とゆーストレスのたまるお散歩でしたが。゚(゚´Д`゚)゚。

もう少し頑張ろう!!
2日前にちょっと多めに歩かせてびっこを引いたみみ。

ヒヤッとしましたがその後自宅では痛みのでている様子もなく
大丈夫のようで、ホッとしました。。。
昨日は念のため歩きはほぼ無しで
フンフンのみ。。。

あーー、ツラい!
(瑛太君演じるハマサキさんじゃないけど・笑)

みみは、もっとツラいよね。。。
頑張ろうねヽ(^o^)丿





みみの憂鬱をよそに(笑)
この陽気のせいか?
前日お散歩お休みしたからか?(^_^;
リーフママがいたからか?(笑)


ゆき菜ちゃんは、広場にいる鳩や
小さい小鳥ちゃんを追っかけたりして♪

まれに見る【ゴキゲンちゃん♪】


みみも行きたくてカート内でジタバタ((○(>_<)○))




親子連れの人に
「カワイイ~~追いかけてるぅ~~」
と囁かれ、私もゴキゲンちゃん(≧∇≦*)



ゆき菜さん
とってもテンションが高くなっており
しまいには
植え替えされる予定のキレイになった花壇を
(まだなにも植えられてはおらず土だけが均された状態です)

なにを思ったのか2横断して
こんな物を残してしまう始末(笑)

2013013115390001.jpg
かわいい足跡だこと~(=´∇`=)オホホ~♪




土の感触が更にゆきのテンションを上げたのか?
いつもいけないと注意去れ、横断しない所を歩いて
罪悪感を感じたのか?(笑)
花壇横のコンクリで更に二回高速回転するゆき菜(= ̄∇ ̄=)





いつもなら全くそんな事とは無縁のゆき菜ちゃん。。。
当然、いけないと注意されるしそれ以前に
花壇にお花が植わっているとそれが怖くて横断なんて以ての外。
テケテケと回り道をする子です(笑)


土だけだったので怖くなかったのかもしれないな~
大きい足跡も所々にありました。。。(^_^;



公園管理のおじさん、ゴメンナサイ~




でも、久しぶりにこんな元気でゴキゲンちゃんなゆき菜を見れて
私は楽しかったな~( ´艸`)





帰宅後、いじけるみみ♪
2013013118420000.jpg




御満悦、熟睡のゆき菜♪
2013020104290000.jpg





プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
