*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェごはん&海岸散歩♪

5月のあるお休み
25日の事です♪

神戸・明石方面へお出かけして来ました(^_-)-☆


まずはカフェにて早めのお夕食♪
CIMG1090.jpg
さてさて~
この赤いソファのあるお店は。。。
Rela. ...x さん♪
 



CIMG1092.jpg
私はエビカツ、ヨッタンはチキンカツやったかな?
フライもの定食でガッツリと戴きました(@^▽^@)
ボリュミーで美味しかった~~♪




こちらのお店。。。
ワンコ用のこんなにカワイイ~~
ミニたい焼きくんがありました(≧∇≦*)
CIMG1097.jpg

しかし、あんこが入ってないのんってなんか不思議な感じや。。。(笑)



みみゆきにはあたまとしっぽの辺りを
小さ~~く切って差し上げた(^_-)-☆
CIMG1098.jpg



CIMG1099.jpg
なんだかぬぼーっとした感じになってしまったわ(笑)


真ん中の残りは飼い主が戴きました(笑)
あんこなくてもなかなかイケるよ。たい焼きくん(= ̄∇ ̄=)



オーナーさんもとても気さくな方で♪
お店も広いしね~~
ご飯も美味しかったし~~

ヨッタンも気に入ったみたい(≧∇≦*)
わたしがトイレから出てきたらオーナーさんと
お喋りしてた(笑)
結構コレは珍しい事だ(*-m-)


こちら方面に来るときはきっとまた寄らせて貰うと思うなっo(^-^)o







さ、さ、お待ちかねのお散歩にゆきましょう~~♪

向かったのは。。。
CIMG1114.jpg CIMG1127.jpg
ゴミやヘンなものも放置されてなくて手入れとお掃除が行き届いてる
キレイで良いところやった~♪
景色も眺めもスゴクよろしい感じ(*^^*)




CIMG1108.jpg CIMG1107.jpg
明石大橋をこっちから(東に向かって)見るのって
はぢめてかもッ(〃'▽'〃)



実は明石まで足を延ばしたのは
関西に越してきて初めてなのです♪
舞子浜あたりまでは行った事あるんやけどね~
大橋わたって淡路島にも行ったことある(笑)

もともと海辺好きなので(潜ったり泳いだりはあんまりやけど・笑)
神戸の海辺観光地?とかには良く行っていたのですよ。。。
みみがまだ一人っ子の時は六甲アイランドとか西宮ヨットハーバーとか
芦屋浜、メリケン、モザイクなどなど(*^^)v

やっぱり。。。
山奥、山際に在住してる期間が長いので余計かな。。。
水辺ってなんかホッと落ち着くのです(=´∇`=)フフフ~





夕方、日も沈みかけの時間に行ったので
涼しい海風が気持ちよくo(^-^)o
CIMG1110.jpg
ゆきちゃんも海風が心地良さそうに、空気をクンクンしてたな~♪



CIMG1111.jpg
みみちゃんはまだちょいと暑かったよーやけど(笑)
頑張って歩いてましたよ~♪





みみゆき、シンクロふんふんちぅ~♪
CIMG1116.jpg



写真撮ったり。。。
CIMG1119.jpg


CIMG1118.jpg CIMG1117.jpg




ヨッタンと記念撮影ちぅのみみ。。。
なぜ、手が腰に????(* ̄▽ ̄*)ニヤリ
みみ、真顔やし(笑)
CIMG1113.jpg


ホント、笑わない犬やね~うちの子らは(゚◇゚)ガーン
あったよな~むかし、そんなタイトルの番組(笑)
ん?笑う犬やったか??^_^;



明石大橋とも撮らないとね~♪
CIMG1122.jpg



キレイに整備された海沿いを
のんびり歩いたり。。。
CIMG1128.jpg CIMG1129.jpg


お散歩堪能できました~♪
 


ちょっと暗くなってしまったが
夜景もまぁまぁな感じに撮れました(*'▽'*)vv
カメラの性能のおかげで真っ暗にならずにすんだ(爆)
CIMG1130.jpg CIMG1131.jpg



やっぱり水辺は好きやな~、ワタクシ(●^o^●)
ホッとする~~♪

なので、いつも水辺が近い河川敷(淀川沿い)に
お散歩行ってるんや、きっと(笑)



久しぶりに楽しいお出かけでした(*⌒▽⌒*) 
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
