*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      
≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013春 鳥取・大山の旅~いどべ・ネイバーズ編

2日め。。。
お宿チャックアウト後


ハーブロードいどべさんへ♪


美味しいハーブティーと、うわさの?(笑)
ラベンダークッキーを戴きブレイクタイム♪
CIMG0950.jpg


また、このラベクッキーを買い占めてしもた(^^;)





そして、お庭&ランをお散歩&散策~♪
CIMG0953.jpg CIMG0951.jpg
綺麗なとこやな~♪
相変わらずいい眺めo(^-^)o




みみゆき、ランでは遊ばずまったりボーーっとしてました(●^o^●)
CIMG0956.jpg
お疲れやね~みみ(笑)
音に敏感なんでホテルで熟睡は出来やん子なんです(=´∇`=)




CIMG0954_20130712050345.jpg
ゆきちゃんも寝とる(笑)






お庭にはお花もきれいに咲いていて。。。
CIMG0957.jpgCIMG0958.jpg
CIMG0960.jpgCIMG0959.jpg
CIMG0961.jpgCIMG0964.jpg






もう見れないと思ってたチューリップが少しだけ
まだ頑張って咲いてたので見れて嬉しかった♪
CIMG0966.jpg
キレイで美味しそうでしゅね~~♪

・・・・・・

食べんとってよ!ゆきちゃん!!(笑)







大山、いどべさんを後に
コレまたお決まりコース♪
岡山へ~~(^_-)-☆


ネイバーズさんで
アンココちゃん&梵てんご夫婦と合流~♪





おひさしぶりのアンちゃま♪
CIMG0980.jpg



と、相変わらずアンニュイな(笑)ココにゃん♪
CIMG0995.jpg



秋ぶりだね~~(●´∀`●)
いつ見ても耳毛が立派♪




みみゆきは梵さんとてんさんに抱っこしてもーたり~
CIMG0973.jpg


CIMG0977.jpg

今回はスッといけたね(笑)
やっぱり何回もチャレンジしてもらった甲斐があったってもんだ(*^_^*)





みみちゃんもね~(*^^)v
CIMG0984.jpg


梵&てんさん、いつもみみゆき抱っこにチャレンジしてくれてありがと~~(#^.^#)





しかし、やっぱり痛い視線が。。。(笑)
CIMG0996.jpg
パパ、覚えておくでしゅよ!!ママまでッ!!<( ̄^ ̄)>





偽姉妹を装ってみたりとか~(笑)
カートに乗せてみた♪
CIMG0986.jpg
アンちゃん、ゆきでしゅけどぉ~~
覚えてましゅ~~か??




うん!
ゆきはやっぱりアンちゃま好きやね( ´艸`)ウフフ~





CIMG0987.jpg
覚えてるけど。。。
キンチョーするぅ~~~(@_@)



ふふふ。。。
アンちゃまには時間が必要かも?やね~(笑)





今回、ココにゃんとゆき菜の接触も試みてみた!
CIMG0999.jpgCIMG0998.jpg
おぉ~~
ココにゃん、カワイイ♪


接触、成功か!?(笑)
CIMG1031.jpg

イー感じでお鼻フンフンしてたね~(*'▽'*)v v





色んなお話も出来たしね~
会えて良かったヾ(^▽^)ノ



いつも楽しい話題で笑わせて貰って感謝です♪
アンココちゃんも元気そうで良かったわ~
おみやもいつもありがとうございますm(_ _)mペコリ
小豆のん、美味すぅぃーかったよン♪
あんこ好きのヨッタンさんはあっちばっか食べてた(笑)



また秋くらいに遊びに行くよ~(〃'▽'〃)ノ





お友達にも会えたし、ゆっくりと時間を使っての旅やったので
今回も良い旅になりました~(●´∀`●)
あぁ~楽しかった♪



最後まで読んで頂きありがとうございました(*^_^*)




おわり。。。





旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2013/05 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
