*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カワイイのだろうか??(= ̄∇ ̄=)

昨日は二週間ごとに通っているデンタルケアの日でした(*'▽'*)
通い始めて一年が過ぎましたけど。
終わり無きおうちケア(毎日のハミガキ)も
どーぞこーぞ続けとります(*゚▽゚)アハハ

みみもゆき菜も1日サボるとね、次の日もうすでにうっすらと
きいろの歯垢が付いてくる。。。
ハミガキしなかったらどーなるんやろう???(゚Д゚;)


帰りに、自宅からちょっと近めの久しぶりの公園で少し散歩した♪
暗いし携帯やしブレブレやけど載せますぅ~(^^;)
証拠として、って誰への証拠か分からんけどね(爆)
しかし、暑かったなぁ~
7時過ぎてたけど。。。

2013072719080000.jpg2013072719090000.jpg
2013072719080001.jpg








では、本題。。。


巷で言われております
舌チロは可愛いですよね(●^o^●)
どこのわんこもちょろっと出ててね(笑)




しかし。。。
コレってどうなんでしょうか???
みみは眠りが深くなるにつれどんどん出てくる!!(゚◇゚)キャー
2013072109100000_20130728052116.jpg


可愛い??




2013072109100002_20130728052115.jpg

を通り越してヤバイ顔のよーな(*゚▽゚)ノドキドキ
しかも、なにげに曲がって型がついてるし。。。
その上、乾燥してシワが出来てるし。。。

まさしく【グミ】ですわ(笑)



舌チロってこんなに出るもんですかね~~??汗(°∇°;)

みみさん、起きてからもこの状態でしばらく過ごされること度々。。。
出てることに気づいとらんのかって思うときすらある(笑)
チョロッとの時もあるんでけどもね。。。


まぁ、この変な顔にニマニマしながら
「みみちゃん~、出すぎやでぇ~♪
 変な顔になってるでぇ~~」とか言ってるうちらも
ヤバイんですけどもね~(〃'▽'〃)オホホ




プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
