*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

2014 足の神様に初詣♪

1月13日。。。
みんなでこちらの神社に初詣に行って参りました♪
CIMG2081.jpg



初詣。。。
我が家は毎年この時期に行くことにしています(*'▽'*)




CIMG2083.jpg
そう!
こちらは足の神様がお祀りされているようなのです。。。



アタシもみみゆきも足、膝が悪いので今年はこちらにお参り
する事に♪
アタシの膝痛は寒くなってくると慢性的に痛み、違和感が
出てくるんですよね~

腰にはきかんかな?(byヨッタン・笑)
う~~ん、気持ちは分かるけど
どうやろネ??




昨日より多分気温はそんなに変わらないんやろうけど
風が強かったので体感的には寒かった。。。

みみゆきも服、着てましたが
キャリーバックの中でブルブル震えてた
カイロも入れてたんやけど。。。

風のない社務所の辺りでお守りとか買ってる時は
震えはおさまってたけど。
歩かせてる時は幾分マシやったがそれでも少し震えてたな~





CIMG2076.jpg


CIMG2078.jpg


CIMG2080.jpg CIMG2075.jpg
寒かったけど今年もみんなで来れて良かった



帰り。。。
アエラカフェで夕ご飯食べて帰りました♪
CIMG2085.jpg
今月の日替わりメニューはコロッケみたい(*^_^*)
相変わらず少々濃い目のお味でしたが(笑)
美味しかったです♪


CIMG2086.jpg CIMG2087.jpg
デザートはやっぱり頼んでしまった、タルトタタン~♪

お庭で用を足せるのも有難いね(*^_^*)
 






普段はそんなに信心深い方でもないのやけど
ここぞとばかりにお守りやらなんやらいっぱい
買ってしまったッ~


そのうちの一つがこちら♪
CIMG2089.jpg


持っている人の足や膝の痛みが消える様にお参りされているらしい。。。



二つ買って一つはアタシ用♪
キーケースに付けた


そしてもう一つ。。。
みみゆきがいつもゆっくり寝ている
ココに飾ってみた♪
CIMG2090.jpg CIMG2092.jpg



膝の痛み、楽になると良いな~
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ