*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それぞれの好きなこと♪

昨日もまた?お散歩サボりマンな飼い主でした(*゚ロ゚)
お家でみみゆきと
ぬくぬく、ダラダラと過ごすとゆー体たらく

前は、お散歩無しの日はおうち遊びもしていたんやけどね~~
最近はその気力がない
アタシに

みみゆきはお散歩行きたかったかもやね~~(飼い主、反省)

今日は行こうね






みみは泥棒が大好きなんやけど(笑)
一番好きな戦利品はこのリラックマちゃん♪
アタシがお化粧ポーチとして使ってるもの

寝る時
枕元に置いておくんやけど
知らないうちにくわえて持って行き
大事に温めてくれております(笑)







昨日も取って持ってった訳ですが
起きてきたアタシをこんなお顔でジーーーッと見てるんですよね~( ̄∇ ̄)



かじったり、もぎ取ったり(笑)
などの悪さは一切しなくてただひたすら
こうやって守ってる。。。
小さい時からみみは一人遊びが出来ない子で
常にアタシかヨッタンと遊んでた子なので
遊びたい時、相手がして欲しい時の
サインなんやと

ヤキモチ焼きやけど
キューン、キューンとゆき菜みたいに
甘え鳴きも10年間一切した事無いし甘え下手な
みみやけどコレはみみの甘え方なんやと思ってます






ゆき菜はとゆーと。。。
午後からたまーに差し込んでくるゆるーい日差しで
日向ぼっこするのがお好きみたい(*´∀`)
夏場でも強い西日の日差しで日向ぼっこしてます(笑)

の時は
ガスファンヒーターの風に頭からあたっております
頭からですよ!!
頭からあたります
結構熱い風出てるのに。。。

毛が燃えるんちゃうかと心配になるほど
ヨッタンは熱すぎてアホになるとか言い出すし(笑)




ところで、ゆきちゃん
ヘンなお顔になってるんやけど


イヤ!
結構なヘン顔やと思うけどね~(*゚ロ゚)

相当眠い模様




結局、みみもほったらかしてると
諦めて寝てしまうんですけどね~~(笑)





可愛い子らや


みみゆきの日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
