*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嫌な事の後は発散させよう♪

そして。。。
診察終了後

帰り道にあるいつもの河川敷広場に寄って
みみゆきに発散してもらいました~~~

CIMG3141.jpg








お友達わんこ&飼い主さんにも会えました♪
page22.jpg









ゆき菜は飼い主さん達からなでなでしてもーて
うっとり。。。
顔が変になっとるがね(笑)
CIMG3142.jpg









みみは病院でジーーッとしていたし
痛かったし
その鬱憤を発散させるかのよーに
ヨッタンとボール遊びを♪
anigif9
もー、ブレブレで
ワンコなんかなんか分からんわ(笑)






CIMG3146.jpg






久々にめったに啼いたりしないみみが検査の時に
啼いていたので、痛かったのか苦しかったのか。。。
多分見習いの若い先生の保定がちょっと下手?やったみたい(笑)
院長先生にも注意されてたしね(^-^;



病院(嫌な事)の後→楽しく発散できた♪

って、事で病院嫌いにならないで欲しいな~~



お出かけ(お散歩) | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
