*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      
≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

咲いたちゃん♪

'2014 12月初め頃。。。
やったと思う、多分(笑)


以前からいつか必要になる時が来るやろうな~と
思っていて
その時が来てからでは遅いから
今から注文しておこう~~!!
と、思い立って
宇宙&シエルママさんの
ショップで扱ってみえる【咲いたちゃん】を注文したいのですがぁ~~

とメールさせて貰ったらママさんちのおチビちゃん達用に作った
予備の分があるからお試しに使ってみてくださ~い!!って
送って下さいました(*^^*)

page31.jpg


ひとまずサイズは合わせて作って下さったのやけど
みみゆきに合う様に自由に調節して下さい~~って言って下さったので
不器用なアタシですが(これマジですから!)
なんとかホックを付けたり外したりながら
縫い縫い致しまして
みみゆき2人が使える様にお直しいたしましたよ~ママさん♪

これで時々装着していざ!と言う時のために慣らしておける~~(^_-)-☆
必要になった時は縫い目のキレイな(笑)ぴったりサイズの
咲いたちゃん♪注文させて頂きますね~(*^^*)
お心使い、ホントにありがとうございます♪



ちなみに。。。
【咲いたちゃん】とは布製のエリカラの事♪
グットネーミングですよね~(笑)

我が家のゆき菜みたいに怖がり、ビビり~なワンコさんには
ものすごーくよろしい商品かと。。。(*^^*)
良かったらショップを覗いてみてくださいね~♪

そして、ショップの売り上げの半分は東北震災被害で飼い主さんと一緒に
暮らせなくなったペットちゃん達の保護活動をされてる団体に
寄付されています(*^^*)

我が家はママさんのお店でマットやマナーポーチ
スヌードとかね。。。
結構色々作って頂いてます(*^^*)
生地の趣味とゆーか、色とかが
好みのタイプなんですよね~♪





以前、ゆき菜は服が苦手でお腹開きか背中開きのお洋服の
お話をしていたんですが
これもまた試作品という事でママさんちのおチビちゃんに
作ろうと思ってたものを
ゆき菜のサイズで作るから、ってプーさんの背中開きのお洋服
プレゼントして貰いました~♪
お腹開きより背中開きのが脱着しやすやろうから、って(*^^*)
page32.jpg


可愛いですよね~~(*^^*)
こんなの手作りで、ミシン一つで作れてしまうなんて
【神の手】やね、私からすると





CIMG2012.jpg
ホントに!!
ママさん、いつも本当に色々気にかけて頂いてありがとうございます(^_-)-☆








プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
