*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしいお友達との再会♪TOPお出かけ(お散歩) ≫ 懐かしいお友達との再会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしいお友達との再会♪

まだみみが一人っ子だった時
私は毎日、車で30分かけてこの広場に通っていました。。。

今でこそ人見知り、犬見知りしなくなったみみですが
(ゆき菜が来てくれたおかげ
ゆき菜がくる4歳まではお友達の飼い主さんから
お菓子も満足に貰う事が出来ないくらい人見知りでした。。。
今では考えられない。。。(-_-;)
わんこ連れではない知らない人にも寄って行き
お菓子を催促してるので・滝汗

さすがに今でも沢山のわんこたちと群れるのは苦手の様ですが
随分【輪】の中にいれる様になってきました~(*^^)v

そんな見知り犬だったみみの当時唯一の仲良く出来るわんこだった
パピヨンのメルちゃん。。。
彼女と一緒に遊ばせてやりたくて頑張って通ってたんですよね~^_^;
私もまだ若かったしね(笑)



DSC07772.jpg
メルちゃん(^m^*)
みみと同じ8歳で同級生♪
ムフフ。。。
やっぱりみみと同じ様にお顔白いや(= ̄∇ ̄=)



DSC07767.jpg
ゆき菜はパピーの頃に広場で遊んで貰っているけどお宅には
この時が初来訪でした。。。

*この2枚は昨年のGWにメルちゃん宅に遊びに行ったときのものです(*^^)v



実はメルちゃんの飼い主さんは私の義姉で親戚なんですよね~(*^m^*)
(つまりヨッタンのおねーさんです♪)

その頃、私はまだブログ始めていなかったので記事は無いですけどね。。。
よく一緒に遊んでもらっていたんですよ~(*^^)v






それで。。。
先週、みみゆきが公園デビューしたその懐かしい広場へ
メルちゃんと一緒にお散歩に行って来ましたのです~♪
2パピも良いけど3パピも良いかも♪

DSC08384.jpg


DSC08389.jpg


久しぶりに懐かしかったし、楽しかったです(*^m^*)
本当に良く行っていたので顔見知りの方も多くて。。。





2012041918320001.jpg
マルチーズの小梅ちゃんに会いました♪




また時々行って見たいと思いました(^^)
まぁ、ガソリン代が高沸してますのでね、ツライとこですが・涙









やっぱりみみゆきも旧友だからかな(笑)
カートに乗っていても嫌がることもなく・・・多分・汗


それぞれマイペースに乗る、3パピ(= ̄∇ ̄=)
DSC08412.jpg






ゆきちゃんは8歳'ズを立てて一歩下がって写ってたね♪
エライエライ~~
DSC08405.jpg









DSC08403.jpg
おほほ~~♪
みみとメルちゃん、シンクロしてるね~(笑)
8歳’ズはお菓子に夢中~~(*^m^*)
ゆきちゃん、カメラ目線ありがとね♪




おまけ。。。。






2012041918140000.jpg
ゆき菜とメルちゃんの2ショットbyカートイン♪


義姉とも言ってたんですが、メルちゃんとゆき菜ってなんとな~~く
似てませんか??(*^m^*)
ちょっとおとボケた感じとか・爆








そして。。。
メルちゃんのマンション前の駐車場にて。。。
哀愁の背中のメルちゃん。。。(* ̄∇ ̄)フフフ
2012041918450000.jpg


最近はたっぷり散歩をした帰りはいつもこんな感じで
帰りたいアピールするみたい~(笑)
こうやってペッたとおちりくっつけて座る所も
なんかゆき菜と似てるな~と思うのです(*^m^*)



Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
