*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どろぼう命♪TOPみみゆきの日常 ≫ どろぼう命♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どろぼう命♪

どろぼう命、なみみ^_^;


最近。。。
何かしら、えっ!?なんでこんなものを??って言うものを
家のどこかから泥棒して来るみみさんです。。。


ほっておけばいいのだろうけど、ついつい
可愛いのと、面白いので(←救いようが無いアホ)

「こらぁ~~アカンやないのぉ~~

とか、言って相手してしまうので全くみみのどろぼうは
治りません。。。(=´∇`=)





今回はハンドクリームをどろぼうしてきました~(= ̄∇ ̄=)
2012043014550000.jpg
結構大きいと思うのですが、咥えて持って来なさった・爆




みみはマズルの骨格がとても小さいので到底咥えられないやろう!って
思っていたけど。



すごいな~~(*≧m≦*)


。。。おっと、違う違う~(笑)
感心してどーする!?あたしッ(= ̄∇ ̄=)




2012043014550001.jpg
それにしても嬉しそうなお顔や事(*^m^*)








そして先日は私のシャツを(= ̄∇ ̄=)
2012050919010000.jpg
ヘンな格好になってるし(笑)







そして本日の戦利品は。。。
2012051516290000.jpg


トイレットペーパーの芯。。。。って(= ̄∇ ̄=)



う~~ん、好みが読めやん・爆









Comment

編集
あははは!
今日の戦利品が一番ウケましたわ~!
うちのココは、このトイレットペーパーの芯が大好きなんだけど、変わった使い方しますの。
今度撮影したら記事アップします~!
それにしてもその大きいクリームを
どうやって咥えてきたん?みみさんってば!
2012年05月15日(Tue) 21:10
てんてんさん♪
編集
ココにゃんも芯咥えてくるんや~
どんな使い方するんやろ~~??
楽しみ、楽しみ♪

みみはこうやって咥えて唸ってるだけ(笑)
後はちょこっとカミカミして枕にしてる。

この大きさならさすがに無理やろ~?
って思って寝室の床に置いてたら
気づいたらリビングの自分の場所で
うれしそ~に唸ってカミカミしてたわ(*^m^*)

泥棒して私やヨッタンの反応で遊んで貰ってるって
思うみたいでね、唸ってるけど嬉しそうなんです(^^)



2012年05月17日(Thu) 23:15












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
