*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズ・おデート♪~ランチ&ラン編(丹波篠山)~TOPお出かけ(お散歩) ≫ サプライズ・おデート♪~ランチ&ラン編(丹波篠山)~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズ・おデート♪~ランチ&ラン編(丹波篠山)~

連休後半初日の3日、このお子達とサプライズなおデート♪
楽しんで参りましたよ~(*^m^*)








DSC08465.jpg
ご一緒したのはパピヨン☆ライフ
アンココにゃん&梵てんご夫婦~~♪
昨年秋に初めてお目にかかって以来、約半年ぶりの再会でしたの~(*^^)v




今回は、全くね、お互い予定していなかったと
思うのですよ。。。(笑)

でもね、私。
ちょっとお聞きしたい事あって、てんてんさんに連絡取りましたの♪
で、3~4日の日程で篠山方面にご旅行されると聞きまして
もしや篠山とゆーなら私がいつか行ってみたいと思っていた
所では???
とお聞きしたら、ビンゴ~~~♪

それで、行っちゃおうかな~なんて話していたら
ご都合良かったらご一緒しましょうか~?
な~んて誘って頂いたものだから

え~!?いいのッ!?
って、行かない訳がございません事よッ( ̄∇ ̄*)v ニヒッ

で、のこのことご旅行中のアンココ&梵てんご夫婦の元へ押しかけたって
訳でございます~^_^;






合流したお店はこちら


 DSC08474.jpg
DSC08467.jpg DSC08475.jpg
とても静かでお庭がとってもキレイに手入れされているお店でした♪
結構ね、山の中なんですけどね、お客さんいっぱい来てました(*^_^*)
わんこ連れもかなりの数、来ていましたよ~
 




DSC08448.jpg DSC08449.jpg
室内も天井が高くて、キレイに装飾されていて居心地の良いお店でした♪

だから、きっとお客さんいっぱい来るんだろうな~(^m^*)







それでは、アンココ家アーンドみみゆき家も恒例ですのよ(笑)
腹ごしらえと行きましょう~~




DSC08442.jpg
梵さん、ヒロミ@、ヨッタンはこちらのリゾット風ドリアセット♪
チーズたっぷり、アツアツで美味しかった~~♪




DSC08443.jpg
てんてんさんは、こちらのカレーセット♪
こちらもスパイシーで美味しかったようです(^^)






で、後ほど私と梵さんが戴きましたスイーツ。。。
ストロベリーワッフル♪
IMG_3484.jpg





DSC08444.jpg DSC08446.jpg
そ、そ!!
わんズはお利口にカートINしてくれてましたよ~(*^m^*)
あ!アンちゃまはちょびっと?結構?(笑)
ハイパーテンションだったね~(= ̄∇ ̄=) ウシシ






さ~て!!
満腹になったところでお外のテラス席に移動~~♪
お店の前にランがあるのでね~(*^^)v

前日お天気悪かったのもあって足場は結構ぬれておりましたが

4パピ、それぞれに楽しまれていたご様子~~

IMG_3451.jpg


IMG_3429.jpg


IMG_3438.jpg


IMG_3426.jpg







みみとココにゃん、クンクンに勤しんでおりました(^m^*)
IMG_3433.jpg



ココにゃん、気が付いたらエライ事になっておった・爆
IMG_3439.jpg


ママに確保されて耳毛とエルビスふきふき中~~♪
のーにでもしてくだしゃい~~なココにゃん可愛いぃ~(*^_^*)
IMG_3481.jpg












IMG_3461.jpg


IMG_3462.jpg
ちょいと距離が遠かったけど【飛行犬チームアンココ】の激写も出来ましたよ~ 







みみも若いもんには負けないぞー!とばかりに頑張りました(*^_^*)
久しぶりにみみの走るとこデジイチで撮ったな~
IMG_3464.jpg


IMG_3465.jpg




ゆきちゃんは足場が濡れていたからかな~?
あんまり走りませんでした。。。





で、何をしてるかと思ったら。。。
てんてんさんと交流を深めている様でしたの
IMG_3467.jpg IMG_3468.jpg




IMG_3472.jpg




IMG_3474_20120505032617.jpg
ゆきちゃ~ん、それはないんぢゃないの~~??((+_+))(ヒロミ@)

ゆき菜は慣れると本当に懐っこくくっついていってナデナデ要求するんですけどね~
てんてんさん、慣れるまでもう少し付き合ってやってねン~~
秋ごろには、なんとか!!(笑)








ハイパーアンちゃまは(笑)探検にお出かけになってしまわれ。。。。


IMG_3430.jpg
パパさんに確保されて戻ってきましたよ~( ̄∇ ̄*) プププ




IMG_3432.jpg

アンちゃま、残念~~★
あ!違う??(笑)
ハイパーなアンちゃま、大好きよ~オバちゃんは(笑)
元気な子、見てると嬉しい気持ちなりますよね~♪





つづく。。。

Comment

編集
わーい!早速記事書いてくださってありがとう♪
ほんとに楽しい4時間はあっという間でしたわね~!
ゆきちゃんが私に近づいてくれただけでも、
オバちゃん嬉しいわ~!
次回でいいよ次回で、ナデナデ(笑)
うちのハイパー逃亡娘アンジュは、
いつもわちゃわちゃしてて落ち着きがないの~。
もう少し、慣れるとまったりしてくれるんだけど、
あれはね~、興奮しちゃっているのですよ。

私もはよ記事にせねば!
後半も楽しみにしてますよん!
2012年05月05日(Sat) 23:04
てんてんさん♪
編集
私とした事が、頑張りましたですよ(笑)
こんなにスムーズに?更新が進むのは珍しい~~・爆
え?これが普通??(笑)

ホントに楽しかったね♪
色々ありがとうございました(*^^)v

アンちゃま、我が家の登場喜んで
くれてたんやね♪
元気でハイパーなアンちゃま、見てるの
とっても楽しい気持ちになれたよ~
で、それをカートの後ろで迷惑そうにしてる
ココにゃんもツボでしたわ~~♪

ありがとね(*^_^*)


秋もどうか宜しくお願いしま~す♪

2012年05月07日(Mon) 11:26












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
