*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズ・おデート♪~記念撮影編~TOPお出かけ(お散歩) ≫ サプライズ・おデート♪~記念撮影編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズ・おデート♪~記念撮影編~

楽しい時間もそろそろ終わりが近づいて参りましたので。。。
お決まりの記念撮影と行きましょう~~(*^m^*)




お店の方が「皆さんで撮りましょうか?」と声をかけて下さったので
こんな記念写真も撮って頂いて♪
DSC08476.jpg


なかなか撮る機会の無い写真なので嬉しかった~






さ、さ、お次は4パピ集合写真ですよ~~♪ 





まずは、カートインから頑張りましたッ(*^m^*)

IMG_3505.jpg

ん??アンちゃま、何か気になる??(笑)




IMG_3501.jpg

続いて、ココにゃんも!!

さ~て、ココにゃんの視線の先には一体何があったか?
と言いますと。。。






ヴゥィ~~~ンって大きな音が出る草刈り機でオッチャンが
草刈りを始めておられたのがどーも気になったご様子でしたの♪


チームアンココはまだまだ、ピチピチのお年頃だからね~(笑)
好奇心が旺盛で何にでも興味を持つんだろうね~きっと♪
若いっていいな~

うちの子らはすっかりお疲れモードだったね~
みみもゆき、やっぱり、笑わないし

全くやる気、ナッシングだわ~~






で、何枚か撮った中でまずまずかな~のお写真がこちら♪
IMG_3496.jpg



ココにゃん~~♪
そんなに見つめられたら。
オバちゃんに穴、開くよぉ~~

それにしても何とも立派なイヤーフリンジだ事ッ
耳毛の毛量、ハンパないですねッ(*≧m≦*)





で、当然最後はこうなる訳です・爆
IMG_3507.jpg










お次はデッキの上で頑張りましたよ♪




まずはそれぞれ、アシスタントが(笑)コマンド入れて。。。
IMG_3510.jpg

アンちゃま、オッチャンのコマンドに目線をくれてありがとね~~ 




IMG_3513.jpg

ちょっと、ちょっと~~
みみちゃん、その舌出過ぎじゃございません事??
決して、梵アシスタントを笑ってる訳ではございませんからねン♪





まぁ、しかし今回の集合写真はなかなか目線が貰えずで
ございましたが。。。

ちょっとアンちゃまとゆき菜の会話を聞いてみましょかね♪






ゆ:アンちゃん。。。どうして目つむってるのでしゅか??





IMG_3532.jpg







IMG_3534.jpg






IMG_3533.jpg






IMG_3539.jpg
ゆ:アンちゃん~ご飯いっぱい貰えるといいでしゅね!!



どうもゆき菜はアンちゃまの事が気になる様です~



二人とも~
ご飯いっぱい貰えるといいね~~♪(ヒロミ@)

(きっといつも通りと思うけど・爆)





で、デッキ上にての集合写真、マシなやつがこちら~

IMG_3519.jpg


IMG_3529.jpg



私の腕前ではこれが精一杯でしたわ。。。(T_T)
あれだけ撮ったからどれかは目線、バッチリ♪なのがあるかな~~
なんて思っていたけど(笑)

甘かった。。。
集合写真って難しい~~












え~っと!
今回はやけに引っ張るな~な、ヒロミ@でしたが(笑)

それだけね、サプライズ度合いが高かったといいますか
突然にしてアンココ&梵てん一家にお目にかかれた
事が嬉しかったって事で~

私にしては非常に(笑)めずらしい長編。。。
頑張りましたッ
読んでくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m




あーでもない、こーでもないと色んなお話しているうちに
あっとゆー間に無常にもお時間というのは流れてゆくものなのね~~

アンココ家のチェックイン開始のお時間が3時と伺っていたので
それまでにはバイバイしなくちゃね~なんてヨッタンと話していたけど
そんなこたぁ~どこ吹く風で(笑)
気が付いたらもう夕方の5時にッ!!

も~ちょっとしたらデナーのお時間ぢゃんねッ!!って言う・爆

ホントに長い時間押しかけてしまってごめんなさいでした~
しまいにはお部屋まで見せてもらっちゃう始末。。。
可愛らしいお部屋だったな~♪


でも、ホントにホントに楽しかったのです~

ひょんな話の流れから秋にもご一緒できる事になったしね~~
これまたうちにとってはサプライズな出来事で♪
今から楽しみ~~(*^m^*)

これでそのお楽しみを励みに、頑張って過してゆけるわ~~♪





それから~
お土産もいっぱい頂いてありがとうございました


みみゆきのおもちゃ♪
DSC08481.jpg


ピンクのハートマカロンは早速みみさんのものに(笑)
DSC08480.jpg




みみさん、すべて自分のものにされるご様子
DSC08482.jpg DSC08486.jpg







以前頂いて大好きになってしまった【牛窓パンプキンパイ】
2012050419470000.jpg

オーブンで軽くチンして戴くとホクホクで美味しいのですよ~~♪
実は、お願いして買ってきて頂こうかしら?なんてちょっと
考えたりしてたんですよ~
なので、ものすご~~く嬉しかったのです~♪






アンココにゃん、てんてん&梵さん。。。
せっかくの家族旅行にのこのこ押しかけて行ったみみゆき一家と
本当に楽しい時間を過ごして頂いて嬉しかったです~
ありがとうございました~(*^^)v

また一緒に遊ぼうね~~


スポンサーサイト

Comment

編集
あら、チェックインの時間までって気にしてくださってたんですね~!
うちら梵てんは、ディナーの直前までって思いこんでましたわよ!
予約が必要でなければ、なんならディナーもご一緒にと言いたいところでしたもの(笑)

記念撮影中のゆきちゃんとアンジュの会話、爆笑ですわ!
アンジュなら、きっとご飯のお願い事してたハズ!(笑)
やっぱりゆきちゃん、アンジュのこと気にしてるよね~!
秋の旅行では、今度こそアンジュとゆきちゃんお友達になれるかしら♪
集中力切れた4パピが妙にツボでございましたわ(笑)

ハートマカロン、みみさんお気に召したようで、
何よりでございますわ♪
ゆきちゃんは、猫じゃらしかしらね(笑)
あーー秋が楽しみですね~(#^.^#)
2012年05月07日(Mon) 23:49
てんてんさん♪
編集
ホントにまぁ遠慮なしで長居しちゃってね~(*^m^*)
でも、ありがとうございました♪


ヨッタンもね、
デナーご一緒したかったみたい・爆
もちろんワタクシも(^m^*)

予約がいらなかったらな~
晩ご飯食べていっても良かったな~
一緒に食べれたのにな~と帰りの車中で
ずっと言っておりましたわよ~(= ̄∇ ̄=)

いーぢゃん、秋に一緒出来るから~と言っておきましたけどもね(^m^*)

ね~!
アンちゃまとゆき菜は結構いー感じと思うのよね~(笑)
きっとこんな話をしてたに違いない!
ゆき菜も、結構な食いしん坊ちゃんなので・爆


2012年05月09日(Wed) 22:28
編集
連休中、お友達とデートしたり、家族で淡路島行ったりと
楽しい時間過ごされてたんですね(^-^*)

クールクールのお洋服、すごく良さそうですね~♪
何より二人とも似合ってて可愛い(*^^*)
うちのパパもフリフリ苦手ですよ~
まっ、連れて歩いてる所想像するとちと怖いけどw
市販の服ってサイズ選びが難しいので試着させて貰えて助かりますね~♪
ははは・・ボンレスハム子、ウチにもいるわぁ(T▽T)
昨年の服、みんなパツンパツンですぅ。汗

ゆき菜ちゃん、慣れるまで少し時間かかるけど懐っこいのですね~^^
ちょっぴり緊張して固まってる表情がたまりません(≧▽≦)カワユス♪
みみちゃん、おもちゃ総取り?笑 満足そう(・∀・)ニヤニヤ
お友達、ゴージャスで可愛いですね。耳毛がお見事半分分けて欲しい^^;
可愛い集合写真にたっぷりと癒されました♪
2012年05月11日(Fri) 09:37
あゆりすさん♪
編集
お返事大変遅くなってすみませんです~m(__)m
週末、ダンナが単身赴任先から帰宅するので
何かと慌しくて、PCにゆっくり向かえなくて。


そうなんです~(^^)
淡路島は最初から行きたいと思っていたのですが
お友達とは急に会えることになってとっても
嬉しかったです~♪
お友達わんこのココちゃんは本当に耳毛が立派で
重そうな位なんですよね~(^m^*)
二人ともお休みの日はランに行って
元気いっぱい遊んでいるみたいです♪


あはっ♪
パパさんもフリフリ苦手なんですね~
男の人は多いのかな~苦手な人(^m^*)

そう言えば、ハナちゃんの着てるお洋服
フリフリは少ないですよね^_^;
でも、私はハナちゃんのお洋服のセンス
好きですよ~(*^^)v
可愛すぎないカワイさがあるとゆーか(意味不明?・爆)
あゆりすさんのセンスがいいんですね、きっと♪

ハナちゃんはみみよりももっと毛がもふもふだから
ハム子に見えるんですッッ!!
見えるだけですッ!きっと、多分←しつこ過ぎて怪しい??・爆

でも、毛の多い子は洋服、ワンサイズ
大きいのが要りますよね(*^m^*)
このクールクールで暑さが少しでもしのげたらな~と思いまス♪

みみは一人っ子気質が未だにあるので(笑)
何でもかんでも、自分のもの!って
思ってるみたいなんですよね~

別に欲しいとか好きとかじゃなくても
とりあえず、自分の元に置く!みたいな^_^;


ゆき菜はホント、慣れると懐っこいです。
大袈裟に泣き叫ぶ事もありますが(笑)
好きな人には背中を押し付けるようにして
なでれ~~!って感じで擦り寄っていくんですよ(*^m^*)


2012年05月15日(Tue) 00:34












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
