*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜の淡路SA&観覧車♪TOPお出かけ(お散歩) ≫ 夜の淡路SA&観覧車♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜の淡路SA&観覧車♪

当然、淡路島に着いたのが遅かったので帰路も遅くなる訳で。
渋滞も結構すごかったし、明日もお休みだし、
夜の淡路SAをゆっくり楽しむ事に♪

IMG_3699.jpg


IMG_3704.jpg



IMG_3670.jpg


IMG_3669.jpg


IMG_3666.jpg




先は長いだろうって事で(笑)
SA内のお店で食べるものを買って
スタバの裏のエリアで夜景を見ながら遅めの夜ご飯を戴きました~


食後にはヨッタンはスタバのラテを。
私はSA内のお店でびわソフトを買って食べました~
あっさりしていて美味しかった。


IMG_3673.jpg IMG_3675.jpg






みみゆき、グロッキー状態だったので(= ̄∇ ̄=)
DSC08529.jpg







私はしばらく夜の観覧車の撮影を楽しんでみましたよ~♪




これは向かいの駐車場から撮りました。
日が暮れるにつれ表情が変わるんですね~
IMG_3649.jpg

IMG_3652.jpg

IMG_3660.jpg






SA内に移動して。
IMG_3701.jpg

IMG_3668.jpg

IMG_3691.jpg

IMG_3693.jpg




IMG_3685.jpg
今日も乗ってたよ~
プーさん(*^^)v



SAを出発して帰路についたのは夜の10時半位でした。
まだまだ渋滞は解消されておらず。。。
家に到着した時は日付変わってた(-_-;)


まぁ夜のSA、楽しめたって事でよしとしましょう~♪



ヨッタン、運転お疲れ様でした~(=´∇`=)








Comment

夜景ステキ!
編集
夜景、なんて素敵なの!
私たち、その時間帯まで居たことなくって、
夜景がこんなにステキなんて知らなかった~!
今度は絶対夜にSAに行く!

観覧車、デジイチで撮ったの?
めっちゃキレイですわ~♪
どうやったらあんなにキレイなの撮れるのかしら♪

みみゆきちゃん、グロッキーだったようで。
海峡公園って結構歩くでしょ?
うちのハイパーアンジュでさえも、
足をピクピクさせながら、本気寝してましたもん。

やっぱりプーさん乗ってたんだ?!(笑)
2012年05月07日(Mon) 23:35
てんてんさん♪
編集
そ~!
乗ってたわ、プーさん(笑)

え?乗ってるやん!!と思って激写した・爆


次の日がまだ休みだったし、どうせ渋滞やから~
とちょっとゆっくりしてました^m^

夜景はキレイ!
絶景でしたわよ~オクサマ!!(= ̄∇ ̄=)
次回は是非♪

デジイチ買った当初にNHKの趣味悠々で(渋ッ!)
「初めてのデジイチ」みたいのがやってて
それ見てたんですよ。
その時の薄れた記憶を引っ張り出して
アレコレ設定変えたりして撮ってました・汗

本格的に写真やられてる方からみたら
ヘッ!?って感じなんだろうけど自分では
面白く撮ってたのでまぁいいかな~と思ってますの(^m^*)


うんうん、相当グロッキーな二人でしたよ~
公園内そんなに歩いてなかったんやけどな~(笑)

ずっと起きていたしね~
シニア初期と若年寄りなお二人は
こんなもんかな~と。(笑)



2012年05月09日(Wed) 23:02












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
