*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クールクールが来た♪TOPみみゆきの日常 ≫ クールクールが来た♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クールクールが来た♪

先日ポチッとしましたクークチュールのお洋服
「クールクール」が届きましたの~♪



嫌がるのは分っておりましたが
モデルをお願いしました所。。。




めちゃくちゃ、家庭の雰囲気悪くなりまして(笑)

2012051101490000.jpg


2012051101470000.jpg
Lサイズなのにちょっとハム子??
いや違いますッ!!
毛量ですッ!!(= ̄∇ ̄=)
前より背中に余裕あるからLサイズで正解でした。。。




2012051101510000.jpg



服、着せなれていないからな~
仕方ないのもあるけれど(T_T)
平行線にシンクロってまで固まらんでも・涙





もう一種類、今年の新作を注文しましたの♪

2012051102020002.jpg
これは似合っているというべきなのか???・爆


呼んでも振り返ってくれない。。。
絶対、振り返ってくれない娘達。。。(-_-;)


2012051102020000.jpg
うおぉ~~
ゆきちゃん、メンチ切ってるぢゃんか~~(T_T)
怒ってるよね?絶対に・汗



でも、暑さ対策なのでね。。。
少なくともみみさんには頑張って?頑張るものなのか?(笑)
着て頂きますわよ(^m^*)



みみが少しでも暑さがしのげればいいな~
今でも、少し気温の高い日や湿度がある日は
ハァハァいってるのでね~~


もぅクールボード一個だけ出しましたよ~(^m^*)







Comment

編集
きゃ~!かわいい♪お揃い~!
だけど、見事な固まりようですね~(笑)
新作のもかわいい!
で、うちはどんなの注文したっけ?ってさっき
履歴を見たら、何を血迷ったか、
今年は、めいいっぱいフリフリを注文してた!
バレエの発表会か?ってくらい(笑)
どうしたんだろう、私ったら。

うちは、もう毎日クールクール着せてお留守番してますよん。
だって、急に日中暑くなる日があって、
でもまだクーラー点けっぱなしで出るのはちょっとね~。

きっとね、真夏になってこれ来てると涼しいことが分かるとみみゆきちゃんも笑顔になるかと。。。。願いまする。
2012年05月15日(Tue) 21:18
編集
わぁ~平行線上に固まっててお見事ww って違うか^^;
二人ともすごくお似合いだし、お揃いで可愛いよぉぉヽ(*>∀<*)ノ
サイズも大きめにして正解でしたね^^
ピチってなってると暑いし、動きずらいしで、
ハナのもいつも少しゆとりが出るようにサイズ調整しています♪

新作の方はまた印象がガラリと違って
元気いっぱいな感じが可愛いですよ~♪
あはは、みみちゃんの可愛いお顔見えないし、
ゆき菜ちゃん(▼-▼☆)メンチ切ってるぅ~と大爆笑ですw
少しでも暑い季節を快適に楽しめそうで良いお買い物になりましたね~☆
2012年05月17日(Thu) 14:10
てんてんさん♪
編集
ね~!
こんなに固まらんでも、って言う位
カチッと息が合ってますでしょ?(笑)

なかなか、黒も可愛かったかな~と
飼い主は満足してるんですけどね~((+_+))

新作のもフツーにシンプルな感じで気に入ってます~私は(= ̄∇ ̄=)

アンココにゃん、フリフリにしたの~~??
どうなすった?てんさんったら・爆
バレエの発表会風、とゆーと
アレですな。。。おくさま(= ̄∇ ̄=)

でも、アレ、可愛いと思うよ~~♪
アンココにゃん、似合うと思う~。

絶対にうちでは無理ですけども^_^;
3対1なんで(笑)
妄想だけしてましたけどもね、私(笑)

もし、届いてたら歯の時に
着せてきてちょ~(*^_^*)
見たい見たい~~♪



2012年05月17日(Thu) 23:07
あゆりすさん♪
編集
もうね、この平行線からピタッと動かないんですよ~・爆
お菓子で釣ってもジーーッとしたままで・汗

ゆき菜、やっぱりメンチ切ってます?
なんか怖かったのですよ~雰囲気が(笑)
ウ~ウ~って唸ってたし((+_+))

服、似合ってますか?
似合ってますよね~?・爆
両方とも可愛いって言って下さって
嬉しいです~(T_T)ウレシナキ

そう思っているのは飼い主だけかも?
ですが((+_+))
本人達はえらい迷惑そうですもんね(笑)
でも、ありがとうございます~♪

ハナちゃんはお洋服着ても笑ってくれるし
お花とコラボでも笑ってくれるし。。。
いいな~♪
どうやったら笑うんだろうか?
うちの子達・爆

笑わないのでね、うちの子達。。。
なので余計にハナちゃんの笑顔
見に行きたくなるのですよ~私(*^_^*)

2012年05月17日(Thu) 23:42












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
