fc2ブログ

*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPみみゆきの日常 ≫ 新しいカートを買ったその訳♪

新しいカートを買ったその訳♪

みみゆき家、新しいカートを購入いたしました~♪

以前のカートが壊滅的に使えなくなったと結うわけでは全くないのです~
所どころ破れたり日焼けしたりはありますが。

私がお邪魔しているブロガーさんのところで最近
カートを新調された方が多くって(*^m^*)
またそれが可愛くって、似合ってるの~~♪


はっきし言って影響されましたのッ!・爆


と、言っても我が家が購入したのは
メーカー、形は全く前と同じ(= ̄∇ ̄=)



2012052213000000.jpg

ペットパラダイスさんのField Glide 王冠柄 です~♪
フレームやネットの強化、足回りのすべりは改良され
使いやすくなっておりました(*^^)v






本当はね~~
アンシャンジェさんとかね、
マザーカートさんとかの
セレブぅ~ちっくなカートがいいな~
なんて思っていたのですが。



うちの娘達は、特にみみはなんせ接触が苦手な子ですので
ゆき菜もみみの激しい動きにビビッてキャンキャン泣き叫ぶし(笑)
決して仲が悪いって事ではないのですけど。

本体が大きくなくては話にならん!ってな訳でして(笑)
選択の余地なし!って事です~(=´∇`=)
こちらのは本体の長さ?奥行きかな、65センチあるんです~
大きい方だと思いまス^_^;


それもあって以前もペッパラダイスさんのにしたんですけども。
ただ柄に関しては以前のは決してキライではなったけど好きであった訳でもなくて・汗
当時選ぶとしたらこれしかないかな~と言う理由で購入しましたのです。。。


今回のは、王冠柄ってのはいかにも!って所はあるけれど(笑)
色も黒がベースだしちょびっと大人っぽくなって
結構気に入ってます♪




2012052213000001.jpg

お出かけお散歩や遠出散歩にいいかな~と思って
お揃いのバックも付けました♪

コレつけるとちょっとおサレっぽいでしょ?(*^m^*)






2012052215160000.jpg

屋根も改良されて片面メッシュになっておりました。。。
本当は向こう側がメッシュだったのですが買ってから
ヨッタンが手前になる様に付け替えました。
その方がゆきちゃんが他のわんこを察知しても
ワンワン言う確立が低くなるからねン(= ̄∇ ̄=)



我が家はマンション暮らしなのでお出かけだけでなく
2ワンを運ぶのにカートは必需品ですのでね~


新しいこのカート。。。
少しでも楽しい気分で使えたらな~と思ってます♪




スポンサーサイト



Comment

編集
カート買ったんですね(^▽^)みみちゃん箱乗りだぁ~♪
ペッパラのカート、深めで広々してて可愛いものが多いけど
今ってこんな王冠柄も出てたんですね~知らなかった^^;
すごくオサレで甘くなりすぎず、これならウチのパパも好きだなきっと。笑

アジリティにハナとマリン乗せた時、密着し過ぎてハァハァ言って
暑そうだったので・・・これって奥行がある割にコンパクトですね~^^
3パピ用のはあるんだけど、ちょっと大きすぎちゃって。
ヒロミ@さんの紹介分読んでいたらちょっと心が揺らいだけどw
これだと3パピはキツイのかな?^^; 

遅いのお散歩バッグもあるんですね~♪^^
なるほど!! メッシュを手前にすると姿見えてヒロミ@さんが嬉しいと・・爆
なーんて(・∀・)ニヤニヤ

これから暑くなってくるからカートの出番も増えそうですね^^v

お菓子、美味しそう・・こんな時間に見てしまった><;ウエーン。笑
好きな事に夢中になれる時間ってすごく大切だなって思います(^-^)
その間は何も考えず無心になれますもんね♪
レモンクリーム、色も綺麗でめちゃくちゃ美味しそう(^~^、)
2012年06月04日(Mon) 01:13
あゆりすさん♪
編集
おほほ~♪
あゆりすさんもハナちゃんのカート、
マザーさんで買われてましたもんね(*^m^*)

私が影響された中のお一人です~うふ♪
ハナちゃんのブラックデニムのマザーカートを
イメージして(全然違うけど・爆)
買いましたのですよ~(= ̄∇ ̄=)

そうなんですよ~
この柄ならちょっと大人っぽい感じなので
ヨッタンさんも気に入っているみたいです(笑)

コレ、奥行き65、深さ30で12キロまで
ってなっていましたのでハナちゃんとマリクゥちゃんと
3パピ大丈夫ではないでしょうか?
(え?大丈夫ですよね??( ̄∇ ̄*)ニヤッ

みみは胴が長いので(笑)
深さが30位だとお座りした時に顔が縁に
乗せられるのでちょうど良いみたいです~


ハナちゃんも箱乗り良くしてますね(*^^)v
いつも嬉しそうでイェイイェイ~~♪
って感じ楽しそう(^m^*)
みみも大体が箱乗りで半分位体でてる事もあるので
落ちそうになる事もしばしば(笑)
気をつけないと!ですね~


あはは~
バレたか!・爆
やっぱり顔見えた方が、ね!?・(笑)
色々安心だし~(* ̄∇ ̄*)ムフフ
でも、付け替えできて良かったです~

飽き性で、時間をかけて作り上げると言うのが
なかなか向いていないようなので(笑)
すぐ出来上がるお菓子は私には向いてるかも?
と一応今はそう思ってるんですけどね~
あゆりすさんもお裁縫や庭いじりとか
お好きで集中してると気分転換になるって
言ってられましたもんね(*^^)v
夢中になって何かに集中すると言う事は
色んな嫌な事とかもその時だけは少なくとも
忘れられるので気分転換になりますよね♪
2012年06月04日(Mon) 21:12
編集
おNEWカートステキじゃないですか~、オクサマ!
次回、お目にかかるときにじっくり見させてくださいね~!
うちのあのかわいくないカート、
買い換えたい(笑)
大きさ的には、今のやつ気に入っているんですがね、見た目がね~。
うちのアンココ、最初は2ワンの密着が嫌だったみたいですが、最近は平気になったみたいですの。
ま、時々ハイテンションのアンジュにココがキレてることがありますけどね(笑)
2012年06月10日(Sun) 02:45
てんてんさん♪
編集
お返事遅くなってすみません~m(__)m

今回のは色が黒なのでまぁまぁ気に入っておりますの♪
形は全くもって前と一緒ですが(笑)

うちはどうしても本体の大きさが必要なんで
これしか選びようが無かったのですが
アンココにゃんたちくっつくの嫌ではなくなったんなら
この際あたらすぃ~のをいかがでございますぅ~?
オクサマ!!(= ̄∇ ̄=)
今はおサレで可愛いのいっぱいあるし♪
その分お高いですけどね(笑)

2012年06月14日(Thu) 01:18












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(■右 みみ ■左 ゆき菜)
+ダンナと暮らしています。


■ みみ
2019/12/22
お空に旅立ちました

享年 16歳
(15歳11ヶ月20日)




わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ