*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月に入ってから。。。TOPみみゆきの日常 ≫ 6月に入ってから。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月に入ってから。。。

の事を少しばかりまとめてド~~ンと載せちゃいます(*^^)v





すでに話題になってから数年?たっているように思いますが
はぢめて【堂島ロール】を戴きました♪


ミルク濃い、スポンジもなんと、しっとりもっちり♪
2012061000180000.jpg

美味しかったのね~
堂島ロール(笑)








そして。。。

みみさんは
2012061123500000.jpg
りんごを置く用にゴミ箱の横に引いてあったランチョンマットを泥棒してきたり。。。




2012061116560000.jpg
体温計を持ってきたり。。。
(コレは水銀計なので即刻取り上げましたけども)






最近ではテッシュペパーを1枚引っ張り出してもって来なさる(= ̄∇ ̄=)


パピーの頃には良くテッシュをいたずらしてたけど。。。
みみちゃん、8歳やのに^_^;
泥棒してきて何か悪さするって訳ではないし
多分相手をして欲しいんだと思うんですけどね~


ヨッタンが言うには。。。
単身赴任でみみが不良化してるんちゃうか?って( ̄∇ ̄*)ニヤッ

そう言われれば単身赴任が始まってからの様な気もするけど
みみさんの、え?って言うものを泥棒してくるのが始まったの・汗

みみなりに何か変化を感じているのかな~
確かにヨッタンがみみゆきの相手をする時間は減ってるけどね。







それから。。。
ゆき菜ちゃんの後姿を撮ってみたりとか。。。
DSC08552.jpg

まぁ、ご飯の時は姿勢のよろしい【おすわり】なんですのよね~(笑)



あと、新しいクールクールを注文してしまった(笑)
懲りずにゆき菜ちゃんの分も。。。

もぅ絶対にゆきは着ないと分っているのに
なんでポチッとしてしまうのか???
え~?なんでですかい?ヒロミ@さん??(= ̄∇ ̄=)

みみはお腹とおまたの所の形をちゃんと選べば案外
気ィ良く着てくれてるので
期待をこめて2着ポチしてしまった(*^m^*)

お財布、寒い。。。((+_+))









そーそー!



携帯から応募したドラマのノベライズコミックが当たりましたのよッ♪
DSC08554.jpg


DSC08555.jpg



別にすごく欲しかったという訳でも剛くんのファンって事でもないんですけどね(笑)

剛くんのドラマは結構見てる方なんですが
なんとな~く応募してみたんですよ。。。


まぁ、当たるもんなんですね~\(◎o◎)/!

ポストで関西テレビからの封筒を見て
そんなテレビ局からモノが届く事なんて
まぁ無いでしょ?フツーは(笑)

別に悪い事してないのに
ドキドキしてしまいましたよ・爆

もう応募した事すら忘れていたのですけどね(= ̄∇ ̄=)

でも、嬉しかったですね。
やっぱり何か当たるって事は(*^^)v

しかし。。。
出来れば上下巻セットにして欲しかったな~(笑)






Comment

編集
堂島ロールって美味しいらしいですね~!
結構話題になってるもんね。
まだ食したことないけれど。

クール×クール、私もまた注文しちゃいましたわ~、オクサマ!
ダンナに怒られながら。。。
いいじゃん、私の服買うの我慢して買ってんだからさ~(笑)
そうそう、どうしても片方のワンコだけに買うって出来ないよね~。
私も何でもお揃いか色違いでポチっとしてしまいます~。

剛くんのドラマ、観てないな~。
ていうか1話目録り損ねてしまってね。

みみちゃんのどろぼうさん発生率は、
ヨッタンさんの単身赴任からなんだね~。
そりゃ毎晩帰って来る人が週末だけになったら、
ワンコも異変に気づくもんね。

うちは、滅多にない梵の泊まり出張の夜は、
アンココが階段の前で帰るの待ってたりします。
健気でしょ?
「今日は、パパ帰らないよ~」と言っても
通じないしね。
電話の声をスピーカーにして聞かせると
余計に啼き始めるのよ(笑)
でも電話を耳に当ててやると飛んで逃げるみたいな~(笑)
単身赴任、早く終わるといいね~。
そんなに甘くないか、会社は。
2012年06月15日(Fri) 23:31
てんてんさん♪
編集
お返事遅くなってごめんなさいね~m(__)m

この堂島さん、近所のデパの催事で来ていた時に買ったのですよ~
本家はどこで売っているのか分らない・爆


ホント、いけませんわ~( ̄∇ ̄*)ニヤッ
クールクールマジックにハマってしまっていますわよ!
私たち(笑)

でもさ、私も一緒~
自分の小遣い?へそくりか(笑)
で買ってるんだからいーぢゃん!って
思ってしまうのよね~^_^;

どこのお宅もだと思うけど
どーしてみんなパパが好きなんだろ?
帰宅した時の喜びようがハンパ無い!
私との差がとっても哀しいよぉう~~(T_T)

みみのどろぼう。。。
私は気づかなかったんだけど
ヨッタンが単身赴任が始まってから~
って言い出して
そー言えば時期的にどんぴしゃだわ~と
思ってね(*^m^*)
なんか感じてるんだろうね~

本当に!
早く単身赴任終わらないかな~
始まったばっかやけど(笑)




2012年06月19日(Tue) 01:10












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
