*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ みみはミタ!&お気に入り仕草♪TOPみみゆきの日常 ≫ みみはミタ!&お気に入り仕草♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みみはミタ!&お気に入り仕草♪

家政婦ではなく(笑)みみはミタ!状態に今朝はなっておりましたよ~・爆
2012070423400001.jpg

しかし、怖いよ。。。みみさん(笑)
表情硬いし(^m^*)
ココにゃんみたくミステリアスな感じ、出さなきゃ~(= ̄∇ ̄=)


こんな所に入り込むくらい元気が出てきたんだね~♪
嬉しいな~(*^_^*)







                            




ヨッタンがお気に入りのみみの寝方♪
2012070221450000.jpg

この前お手手をお顔に添えてる所がいいらしいです

ヨッタン曰く・・・
お嬢様みたいな寝方、らしい





私はゆきちゃんのこーゆう仕草が結構好き♪



2012062308580000.jpg
「ゆきちゃ~~ん」
 




2012062308590000.jpg
なんでしゅか?



90度位首を傾げるところが可愛いのだな~(バカ)






Comment

編集
ヒロミ@さん、ぷちご無沙汰です(^▽^;)/

みみちゃんの体調不良の原因、拝見しました。
施設との考えの相違があったとはいえ、
今の時期の日中に散歩は驚愕しました。あんまりですよ(T▽T;)
肉球火傷したり、熱中症になったり予想できそうなのに・・・
実際、みみちゃん体調崩してしまったんだから、改善されると良いのですが。
ヒロミ@さんが過去の経験から熱中症に気遣われてるのを
お聞きしていただだけに、その時のお気持ちを思うと。。涙
他にヒロミ@さんの希望に見合って、安心して大事な我が子達を
預けられる施設が見つかりますように・・・☆

いつもと違う様子だとほんと心配になりますよね。
必死にサイン送ってのに、どこが痛いのか、不安なのかわからないとき
ものすごくもどかしい気持ちでいっぱいになります><
鬱陶しい季節、ワンコ共々体がついていかないのかも・・
ヒロミ@さん、病院?体調悪いのかな?大丈夫ですか?
って?ばかり並んじゃいました^^; 心配心配。。
ハナもだけど、私も6月って自分の苦手な季節で実はまた煙臭してます^^;;
ヒロミ@さんとは色々似てる部分が多いので、余計に心配で。。
こんな陽気なのでお家でストーカー張り(笑)にみみちゃん、ゆき菜ちゃんに
ひっついてイチャイチャラブラブしながら体と心を癒してくださいね(*^^*)

みみちゃんのミタバージョン、かなりミステリアスな雰囲気ですね~ww
どろぼうさん遊びも復活して元気になってよかったヽ(*>∀<*)ノ

寝方もカワユス❤お手手クネって所も可愛いにゃ~♪
ゆきちゃんのお手手揃えておすましポーズ&首傾げ可愛いですねぇ(^0^)v
ハナもご飯の準備してると同じポーズして待ってることがあるんですよ~
ゆきちゃん、お耳の毛、めちゃゴージャス☆
昔、黒い毛しか伸びないなんて聞いた事あったんだけど
(実際ハナは耳の毛の黒い所しか伸びてないww)
真っ赤なウソだということがわかりました(≧ェ≦)ププッ
2012年07月05日(Thu) 21:21
あゆりすさん♪
編集
あゆりすさん、コメントありがとうございます♪

我が家では暑い時期は普段以上に神経質になってしまうのですが、
やっぱりちょっと今の時期
日中散歩はどーかと。。。
???ですよね~(@_@)

コレ位なら!と言う考え方の方もいらっしゃるんでしょうが。

わんこがどの子も暑さに強い訳では
ないですものね。

なかなか思うような所がないのですが
いざと言う時は必要なのでいい所を探したいと思ってます。

あゆりすさんちはご実家が近くにあって
ご両親ともわんこのこと良く知ってらしゃるし
マリクゥちゃんもいるしいざと言う時は安心ですね(^_^)
羨ましいです~ホントに!

あゆりすさん、またお鼻の調子イマイチなんですね(T_T)
酷くならないといいですね。
このうっとしいのがいけないんですよ!(笑)
どっかいけ!梅雨前線め!<( ̄^ ̄)>

実は今日予約取り直しの診察日だったのですが
車でみみゆきも一緒に連れて行ったんですよ。
旦那に有休取って貰って、病院終わったら旦那は
そのまま福知山に出勤する、私はみみゆき乗せて
我が家へ帰宅するって言う段取りで^_^;

お留守番出来るお宅は多分、え?そんなややこしい事?(笑)って
言う感じだと思うのですが
うちはこーやって8年間過してきました^_^;

で、無理させてしまったのかな?
疲れてしまったのか?
帰宅してから夕方またみみの調子がいつもと違って元気なくって。
ぶり返してしまった様で(T_T)
お薬も切れるし明日また病院行ってきます。。。

何か病気が隠れてないといいのだけれど、
とまたまた心配性になってる、私です^_^;

元々暑さに弱かったけど段々抵抗力が
落ちてきてるのかな~?((+_+))


やっぱり、人それぞれわんこの仕草や格好フェチ?って
ありますよね~(= ̄∇ ̄=)
あ!旦那はみみのにおい(体臭の)フェチでもあるんですよ(笑)
しょちゅう顔うずめて吸ってます・爆
落ち着くんだそうです。。。

うんうん!ハナちゃんがウマウマ待てしてる時の
前お手手揃えてるお写真何度か拝見したことある~♪
かわいい~かわいい~♪
きちっと揃えてね、ちょー可愛いですよね♪

私の体の事、ご心配ありがとうございます。
改めてメールさせて頂きますね(^_^)

2012年07月06日(Fri) 21:32
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年07月09日(Mon) 23:10












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
