*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP携帯から ≫ お散歩♪

お散歩♪


久しぶりにいつもの河川敷広場へ行きましたの~o(^-^)o
帰りぎわのリーフちゃんと遭遇!
みみゆき、うれしそうに駆け寄って行きましたよ^m^

花壇のお花、綺麗だったね~♪

この後、暗くなってたからおさしんないけど…

パピヨンのピッコロちゃん、トイプーのチャイくんとアンちゃんに会いました!

ゆきちゃん、飼い主さん全員のおまた前でへそ天の大サービスしてましたよ~~(* ̄▽ ̄*)

みみもみみなりに(笑)楽しんでた模様…

お友達に会えて良かったね~ヽ(*^◇^*)/
携帯から | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月26日(Fri) 11:10
編集
今年の夏は色々重なって大変だったのですね。
みみちゃんの眼病の記事、大変勉強になりました。
シエルもラールも目が出ている方だし、よく目の中にゴミが
入って涙目になっています。
ティエラはまつ毛が目の中に入って涙目だし、
宇宙は自分で目の周りを掻いている事が多いです。

みみちゃん、点眼よく頑張ったね!
治療を断念する飼い主さんが少なくないとの事ですが
これだけ大変な治療だとそうなってしまいますよね。
動物用のコンタクトレンズがあったのもビックリです(@_@;)
何はともあれ、みみちゃん良くなって本当に良かったです。
2012年10月26日(Fri) 23:45
こんにちは。
編集

みみちゃん、ゆきちゃん散歩 お友達とごあいさつが嬉しかったんですねぇ♪(笑)
ゆきちゃんへそ天の大サービスですか・・・めっちゃ可愛いですネ❤

みみちゃん再発性角膜上皮びらんは大丈夫何なんでしょうか!!
ヒロミ@さんも大変でしたね!
お大事になさってください(^-^)

2012年10月30日(Tue) 08:11
宇宙&シエルママさん♪ 
編集
本当に早くて濃い【夏】でしたよ~(笑)
みみも良く頑張ってくれました(*^_^*)

パピヨンはあまり眼病には縁がないと思っていたので
ちょっと慌てました^_^;

長期戦の病気なので飼い主の気持ちが
萎えてしまいそうになるの分かります~
でも、頑張るしかないですもんね!

動物用のコンタクトレンズを置いている
病院はやはり眼科専門病院が多いのかな~って思いまス。
我が家のかかりつけ医には置いてないって言ってました^_^;

私も見るのも聞くのも初めてだったのですが
コレを上手く使えたら麻酔をしての手術が
回避出来るので
もっと浸透していけばいいのにな~って思います♪


2012年10月31日(Wed) 07:05
sako21さん♪
編集
ご訪問&コメントありがとうございます~♪

そうなんですよ!
ゆき菜は慣れるまでは大袈裟にキャンキャン、うぅ~~うぅ~言ってるんですが
慣れてしまうと本当に懐っこくて^_^;
みなさんに、可愛い可愛いって言って頂けます(*^^)v

飼い主的には汚れるからやめてくれ~~~なんですが(笑)

みみの&私の体調をお気遣い頂いて
ありがとうございますm(__)m

みみも今のところ「目」に関しては大丈夫のようです。。。
私もゆっくり回復して行っているようです(^_^)

最近はコレもまた持病なのですが膝の痛みが出てきて
煩わしいな~と思ってる今日この頃です~((+_+))

sako21さんも体の痛み、大丈夫ですか?
痛いのは本当にツライですよね~(T_T)
ご自愛くださいね!

2012年10月31日(Wed) 07:15












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ