*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012秋 鳥取・大山の旅~ネイバーズ編TOP旅行 ≫ 2012秋 鳥取・大山の旅~ネイバーズ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012秋 鳥取・大山の旅~ネイバーズ編

さて、やっと超重い腰を持ち上げて(笑)
ゆっくりと懐かしさに浸りながら旅の思い出を綴って参ります(*^_^*)

もぅ2週間も経ったちゃね~
また行きたい!すぐにでも行きたい!(笑)




今月初め、2~3日一泊二日で
鳥取・大山へ行って参りました♪

CIMG0111.jpg
車中でのみみゆき♪



そう!今回、岡山経由での往路です~(= ̄∇ ̄=)
待ち合わせは私のリクエストで【ネイバーズ】さん♪
昨年お邪魔した時にまた来年も来たいな~
と秘かに思っていたので叶って良かった♪

今年のGWにひょんな経緯で 
アンココにゃん&梵てんご一家とご一緒する事になって
とっても楽しみにしていた今回の旅行です(*^_^*)

この旅を楽しみにこの夏の自分とみみの闘病を頑張って
乗り越えてきたのですものね~

みんなで揃って行けて良かった♪
予定やコースなどすべて梵&てんさんに
お任せする形でとっても楽させて貰ったので
(ありがとー♪)
本当に楽しかったのです~(*^_^*)




みみゆき家、出発が少し遅れてしまったけれど
途中、瀬戸SAでちっこ&休憩~♪

CIMG0116.jpg


CIMG0117.jpg

小さめのSAでドックランは無いけれど
ちょっとした緑地帯のあるキレイな所でしたよ~





そして!やっと。。。

待ち合わせの時間より少し遅れてしまったけれど
【ネイバーズ】さんに到着~~♪






CIMG0128.jpg
アンちゃま~~~(*^_^*)
久しぶりだね~~
覚えているかい?
半年振りだけど。



CIMG0129.jpg
ココにゃん~~♪
相変わらずアンニュイな感じがいいね~(*^_^*)
耳毛伸びたね!
(ブレブレでゴメンね!)




そして、我が家のみみ&ゆき~♪
CIMG0131.jpg


CIMG0133.jpg




みんなで楽しい旅をしようね~(≧∇≦)ノ









まずはボリューミーなランチを戴きました♪

CIMG0126.jpg
から揚げ定食~
全員一致でこのメニューに(*^_^*)




そして、デザートはまあるいエクレア♪
CIMG0162.jpg


これはてんさんが岡山、HAKUJUJIのを買って
持って来てくれたもの~(*^_^*)
なんと持ち込みもOKして下さる心の広~いお店
ネイバーズ!!(笑)
お皿とフォークも用意して下さって。

梵てん一家が通うの分かる!!
うちも近かったら絶対通ってるわ^_^;





さて!ゆき菜は早速、梵さんの欲望の的に~~(^_-)-☆

CIMG0120.jpg

CIMG0122.jpg


おぉォ~~(*゚▽゚)ノ
普通に抱っこされてるよ~(笑)
うなりもせず、キャンキャンもなく。。。


前回は抱っこまでは出来なかったんですよね。。。
ゆき菜キャンキャン大騒ぎしたから(^^;)

梵さん、チャレンジしてくれてありがとうございました!
梵さんは本当にわんこ大好きオーラが全面に出ておられる方なので
わんこにも分かるのかも(○´∀`○)

ゆき菜は慣れるとホントになつっこい子なので。
今後もよろしくお願いします~~♪


年2回位のペースでどうかしら?ね?オクサマ♪(笑)





でわ、つぎ!
昨年いー感じ?だったアンちゃまとゆき菜♪
img72818.jpg




うちのカートにアンちゃまに入っていただきましたよ~
CIMG0135.jpg


CIMG0144.jpg

うふふ~~~♪
やっぱりこの子らは気が合うんだろうね~(*^_^*)
特にゆき菜はアンちゃま、絶対スキだね(笑)








そして、またもや梵さんに抱っこされるゆき菜( ´艸`)
CIMG0146.jpg

CIMG0148.jpg CIMG0149.jpg

(ゆ)なんだか慣れてきたでしゅ♪






そして!!
今回、やっと!やっとでしたわね~(笑)
オクサマ!!

ゆき菜、てんさにも抱っこして貰えたのですよ~~(●^o^●)

CIMG0159.jpg CIMG0156.jpg

CIMG0153.jpg

ゆきたん、えらいえらいィ~(^з^)-☆
良かったね~~♪



(ゆ)どーってことないでしゅ♪
   アンココしゃんのパパママもゆき菜の
   とりこでしゅ( ̄∇ ̄)



まッ!大きくでたね?ゆきちゃんてば・汗






自分も負けじと(笑)
ヨッタンがゆき菜を抱っこ。。。
CIMG0160_20121118105800.jpg



大騒ぎしなくて良かったね(爆)
ギャンギャン啼かれたら誤解さ
れちゃうものね~(^^;)







が、しかし!!
その時、事件はおこったのである!!(-_-#) ピクッ

CIMG0143.jpg




遠くから視線が~~(笑)

CIMG0147.jpg



今思えばこの時から感じていたのかもォ~
ココにゃんは。。。
これから起こるパパの???(爆)




居心地宜しいものでついつい長居
してしまいましたが(笑)


そろそろ目的地に向かいます~~σ(^_^)




つづく。。。
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
