*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012秋 鳥取・大山の旅~ホテル旬香・交流編TOP旅行 ≫ 2012秋 鳥取・大山の旅~ホテル旬香・交流編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012秋 鳥取・大山の旅~ホテル旬香・交流編

ネイバーズを後にして、高速を走り休憩二回ほど取り
目的地の【大山】に向かいました~♪



途中、車中からの大山。。。
CIMG0171.jpg



雪化粧しててふつくしい~~♪
富士山みたいやね~~ってヨッタンと
車中、ウキウキしてましたのo(^o^)o





そして、今回お世話になるお宿はこちら♪

CIMG0235.jpg CIMG0233.jpg

【旬香】さん♪
ずーーっと来てみたかったお宿で
てんさんのお墨付きだし、とっても楽しみにしていました(*^o^*)



CIMG0230.jpg
お部屋には【みみちゃん、ゆき菜ちゃん】のプレートが(*^_^*)
心使いが行き届いてますね。。。




お部屋のおさしんは撮る前に、荷物を崩してしまったので
あんまり撮れず。
HPより見てみてくださ~い♪
広くてキレイなお部屋でした(*^_^*)
床も絨毯張りでみみゆきの膝の事考えると
とっても良かったです♪
コレはポイント高し~~~(笑)

CIMG0232.jpg CIMG0222.jpg





そして!
頑張ってお風呂のおさしんも撮ってみましたよ~
CIMG0177.jpg
露天風呂♪


CIMG0178.jpg
ヒノキ風呂♪

う~~ん。。。
やっぱりHPの方が良さが伝わると思う(笑)


露天は寒かったので私は入らなかったかれど
ヒノキ風呂の方はたっぷり堪能致しました♪
お食事前に入ったのでちょっと慌し感はありましたが・汗

こちらのお風呂は1時間の貸切制になっているので
その辺は気にせず入れるので良かったです。。。

うちはヨッタンが温泉苦手な人なので
(浸かるとのぼせるらしい。たった2~3分でもダメらしい。)
本当の意味で貸切だったので(笑)
ゆっくり出来ましたのよ~~(*^_^*)






そして、そして~♪

お食事前&お食事後の交流タイム~~
CIMG0175_20121119060506.jpg

あら!?
ゆきちゃん、アンココ家の子になりますか?(笑)


ネイバーズでの交流のおかげか
すっかり打ち解けてるゆき菜(●^o^●)
CIMG0174_20121119060507.jpg

約一ワンの背中が哀愁漂ってますが(爆)


翌日、お聞きしたことだけど
どうもココにゃんがやきもちココにゃんになっていた様で(○´∀`○)

お部屋に戻ってからのパパに対しての態度がいつもと違ったんだって!!
も~なんと人間チックで、なんと可愛いのかしら♪



ネイバーズでもお部屋で交流中も梵さんが

「ゆきちゃ~ん、ゆきちゃ~ん」

って、抱っこしたり相手してくれてたものだから。。。


その時はね、普通だったんだけどね~
ココにゃん(^^;)
やっぱり、こらえていたのやね~~
パパっ子ココにゃんらしいので( ´艸`)

でも、ココにゃん!
これで、パパはますますあなたにメロメロよッ!!(笑)



ちょっとみみの出番が少ない気もしますが
この時はみみはお部屋の念入りなチェック中で
クンクン隊になって(笑)
部屋中ウロウロしておりました(^^;)

アンココにゃんたちとバイバイしてからも
しばらくウロウロしてましたよ。。。

夜が更けても音が気になって
時折、吠えたりして(´д`)
吠え続けたりは無いけどね。。。

多分あんまり寝れてなかったと思います。
みみは旅行の時はいつもこうなんです(@_@)
年をとって随分マシになった方かも(笑)
若い頃は音がする度にずーーっと吠えてたこともあったから。






前回、GWの時にアンココにゃんのクールクールを試着させて貰って
即、買い!しかも結構まとめ買いしたヒロミ@なのですが(^^;)

結局、夏の間色々あってせっかくのクールクールを着せて出かける~
とか全く出来る状況ではなかったのでだいぶと哀しい飼い主ですわよ(笑)
だから、もう寒いのに(笑)
お宿の食事時、みみゆき、おそろで買ったチェックのクールクール
を着せたのだ!!
(後の記事に出てきます・笑)


で、本題はですね、今回もまた懲りずに(笑)
アンココにゃんが着ていた
ヒートワンを試着させて貰いましたのッ(*^o^*)

ゆきは、服キライなのに??
きっと着せたら固まるのに??
と自問自答してる私がいましたが(笑)

だってね、可愛いかったのよね~~
アンココにゃんが着てたの♪



CIMG0214_20121119060506.jpg

キャーー♪
かわゆス(*゚▽゚)ノ


ほら、ゆきちゃんさー
似合うと思うんだけどね~



しかし!
コレを脱着させる時のゆき菜の大変な騒ぎようったら
ありゃしませんだよヽ(゚Д゚)ノ

CIMG0217_20121119060504.jpg
まぁ、嫌なんだろうけどね~~



でも、みみは暑がりさんなんで必要無いけど
寒がりゆきには必要な時あると思うのよね~

なので、ゆきちゃんの意見は却下して(笑)
その日の晩にタブレットからポチ買いしちゃいましたわよ~~( ̄∇ ̄)



4パピが側をワラワラしている中であーでもないこーでもないと
色々お話してとっても楽しいひとときだったな~(*^▽^*)
やっぱりワン話、パピ話は尽きないもんだわね(笑)

そして。。。
梵てん家のお風呂タイムが来たのでひとまずお開きに。。。

また明日ね~
ってバイバイ致しましたo(^-^)o




つづく。。。




旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
