*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012秋 鳥取・大山の旅~ホテル旬香・お食事編TOP旅行 ≫ 2012秋 鳥取・大山の旅~ホテル旬香・お食事編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012秋 鳥取・大山の旅~ホテル旬香・お食事編

まずは、前出のみみゆきのおさしんから♪

CIMG0184.jpg
みみ


CIMG0185.jpg
ゆき菜


おそろで可愛いよね~~って、飼い主の自己満足だけど(^з^)-☆
コレをゆき菜に着せるときも大変だったんだけどもね~


でも、こうやってお食事中はずーーっとふてくされて
いやいや、お利口に(笑)
してくれていましたの(*^_^*)
とゆーかたんにお疲れ&ネムネムやっただけなんですけどね(笑)

おかげで美味しいもの、堪能できましたよ♪
ありがとね~(^_^)/






でわ!
まずはお夕食から♪

4人とも松葉カニのコースにしました。。。
今、鳥取はカニが旬ですからね~


本日のお品書き
CIMG0186_20121119072613.jpg



前菜2種
CIMG0180.jpg



かに鍋・ミニ
CIMG0179.jpg



お造り
CIMG0182.jpg
ココにもカニの足が~♪



カニ&野菜の焼き物
CIMG0194.jpg


CIMG0196.jpg
この、かにを素焼きのまま食べるのが美味しかったですよ~~(*^_^*)




カニの身入り多分コロッケ?
CIMG0193.jpg



本当にカニコースだけあって、【カニ】づくしでした。。。
あと酢の物やボイルのカニをほじくってカニ酢で食べるの、とか(笑)
ご飯ものも出てきたんだけど写真なかった。。。残念★★





アンちゃまも。。。
CIMG0190.jpg



ココにゃんも
パパママガン見してるよ~~♪
CIMG0192.jpg







そして、〆のデザートですよン♪
CIMG0198.jpg
栗のプリン&秋の味覚・柿をモチーフにした和風なデザートでした♪




【カニ】でしたのでとってもあっさり戴けました。。。
そのせいかな、ちょっと足りない感じ?だったかも(笑)
でも、どれも美味しかったですよンo(^-^)o
みんなでワイワイしながら戴いたので更に美味しく
感じたかも♪






そして、わんこデナー♪


アンココちゃん用のわんバーグ
CIMG0203.jpg


みみゆき用のおからコロッケ
CIMG0202.jpg

こちらのわんメニューは多いのね、量が。
一人分注文したのにこのお皿の分量が2つ出てきてびっくり(^^;)

二つに分けて出して下さったようなんだけど
(そのサービスは素晴らしいと思います)
何分、うちの子らには多くって(^^;)

しかも、みみゆきはわんご飯、食べ慣れてないので
こんなにいっぱい食べたらピーになりそう(笑)

なので、一皿分をみみゆきに少しずつあげました(^^)
そして、私もたべた!(爆)

そして、もう一皿分はアンココにゃんに
食べて貰っちゃいましたの♪

味がね、ないから私がもう一皿食べるのは
ちょっとキツかったもんな~
アンココにゃん、助かりました!
ありがとね~(●^o^●)



アンちゃまも、ココにゃんも
上手にわんこ用テーブルでお食事してましたよ♪
CIMG0207.jpg


CIMG0210.jpg





夕食後、家族記念写真を撮って貰いましたが
アレはどうなったのか??

コノおさしんはてんさんに撮って貰ったのだけど。。。
CIMG0213.jpg








そして。。。
朝食でございます~

洋食と和食が選べるようになっています。

和食♪
CIMG0227.jpg




洋食♪
CIMG0226.jpg



そしてデザート&飲み物♪
CIMG0228.jpg



朝からボリューミーな量でしたσ(^_^)
これだけしっかり食べると元気が出るね~~
私は今回は洋食だったので次回は和食にしよう~っと!(笑)



二日目もしっかり、たっぷり楽しめそうです(#^_^#)






つづく。。。




旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
