*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012秋 鳥取・大山の旅~大山寺紅葉編TOP旅行 ≫ 2012秋 鳥取・大山の旅~大山寺紅葉編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012秋 鳥取・大山の旅~大山寺紅葉編

さて!
旅の二日目でございます~♪


まずは、ホテルからすぐ近くにある大山寺の紅葉を
見に行きましたよ~(*^_^*)


到着してから気づいたけど
坂と階段で登っていくのね、大山寺(笑)

膝の調子が心配だったけど
せっかく来たしね~
調子も思ったより良かったので
チャレンジいたしましたよ~(^з^)-☆

そのかわり梵てん家にも私のゆっくりペースに付き合って
頂いちゃって( ´艸`)
ありがとーございました~♪





*サイズの大きい写真はデジイチ撮影です♪
小さい方は新しいコンデジで撮りました~






IMG_3780.jpg



IMG_3777.jpg




CIMG0248.jpg



CIMG0244.jpg




木々山々の紅葉は7~8分位だったかな~
来週位が見頃かな~って
蕎麦屋のオバチャンにも後で伺うカフェの方にも
言われて。
梵てん家が昨年来られたときはもう一週間
後やったらしいのですがその時はすでに
終わっていたとか。。。

自然界のタイミングって難しいもんだな~って思いました(^^;)

でも、大山の雪化粧と紅葉のコラボって言うタイミングも
そうあることでは無いようなのでちょっと得したかも♪







本堂のあるところまで登ってきました~
山が少し近くなった気がしました(^_^)



紅葉と大山の山並みのコラボ写真、デジイチで頑張ってみたが
どうもへたっぴーには
到底上手く撮れず。゚(゚´Д`゚)゚。


コンデジの設定に助けて貰って撮ったのが一番マシかも~~・汗


それがこちら。。。
CIMG0236.jpg
空気がひんやりして澄んでいるしお天気が良かったので
とっても美しい~~




最も難しい?(笑)と言われているわんこの集合写真にもチャレンジ!!
IMG_3808.jpg


コレが精一杯でございましたッσ(^_^;
如何せん視線はバラバラですがまずますイーんでは??(笑)





さっき、朝食を戴いたばかりなのですが
男性陣が【大山そば】を食べたい~などと
つぶやき出しましたので(笑)

【大山そば】を戴きました(*^o^*)
あ!私もちゃっかり食べましたけど(笑)

CIMG0247.jpg


つゆのお味がしっかりと付いた濃い感じのお蕎麦。
肌寒かったのであったかいお蕎麦であったまりましたよ~(^^)




膝の調子は酷くはならなかったんだけど
いつぶりか?って言うくらいの筋肉痛に襲われました(@_@)

その日の夕方あたりから翌日には体中が痛いのなんのって(T_T)

日頃の運動不足と加齢が響いたな~って痛感
する痛くて楽しい観光でした~(*^_^*)





つづく。。。




旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
