*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012秋 鳥取・大山の旅~ハーブロードいどべ編TOP旅行 ≫ 2012秋 鳥取・大山の旅~ハーブロードいどべ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012秋 鳥取・大山の旅~ハーブロードいどべ編

大山寺の紅葉観光が終わり
その後、てんさんのブログで登場する度に
行きたい度がアップしておりました
【ハーブロード・いどべ】さんへお邪魔致しましたよ~♪


*サイズの大きい写真はデジイチで、小さいサイズは新しいコンデジで
 撮っています。







カッコいいスリムボディなジャックラッセルテリアの
ジャックくん♪
CIMG0274.jpg

アンちゃまとはラン仲間らしいですぞ(= ̄∇ ̄=)




オーナーさんも奥様もとっても気さくでお優しい~
みみゆきの写真も撮ってくださったし色々お話も出来たし
あ!庭で取れた柿も剥いて出してくださって(*^_^*)

居心地ヨロシイの分かるわ~~
梵&てんさん、いいお店に連れて行ってくれて
ありがとうございました~(^_-)-☆



広々としたお庭&ハーブ園♪
CIMG0276.jpg



CIMG0277.jpg

ココはリードをつけてお散歩が出来ますよσ(^_^)





お店の中も癒されるものがいっぱい並んでた~
ハーブティーにティーカップ♪
見てるだけでも楽しい(●^o^●)
CIMG0275.jpg





そろそろランに行こうか~って言ってると
オーナーさんが今日はパピヨンの集まりでもあるんか?
っておっしゃったのでお庭の方を見ると
先に来られていた様子のパピちゃん連れの方
二組が~~~(*^_^*)

ほほほ~~~♪
テンション上るね~~って
てんさんと話しながらランに向かう途中でその方たちと合流~♪


CIMG0250.jpg


CIMG0253.jpg CIMG0255.jpg

一気にパピヨンだらけよ~~
ゆきちゃん、ちょっと緊張したかな(笑)


こんなにたくさんのパピちゃんにまみれたのは
ゆき菜のお里のファミリー会以来。。。

可愛いね~~パピちゃん♪
言葉が出ずにただじーーーっとニヤニヤと見ている私(= ̄∇ ̄=)




CIMG0262.jpg
そだね。。。
多いよね~(笑)
ココにゃんはママのバックにINしたかった模様~
でも出来なくて、上に乗っかってるココにゃんがまた面白かったよ(= ̄∇ ̄=)



CIMG0260.jpg
アンちゃまもたくさんわんこはちょっと苦手なのかな~?
抱っこを必死にせがむ姿が可愛くて♪
オバちゃんで良ければするよ、抱っこ(笑)


お話していると多分、パルママさんととんとこ一家のみなさんだったと思いまス(^^)
パピヨンブログでお名前はお見かけしていたことがありました。。。

パルママさんにこのアングルでアンココにゃん、みみゆき、お写真撮って頂いて♪
我が家も便乗して撮りましたの~( ´艸`)



IMG_3965.jpg
アンココにゃん、絵になるね~~(*⌒▽⌒*)




IMG_3966.jpg
うちの子、なんだかとってもいい子みたい~~(^з^)-☆








そしてランに到着~~♪
と言ってもお店から歩いてすぐなんだけど。
お庭の奥にあるのでね(笑)


ランからみた雪化粧の大山です。。。
IMG_3812.jpg



IMG_3939.jpg

デジイチだとココまでアップで撮れる~~
キレイだね~ヽ(^o^)丿

ヨッタンはなぜか大山の雄大さに感動しておりましたよ^_^;
こんなに立派だと思ってなかったんだって。。。







4パピそれぞれに堪能している様子( ̄∇ ̄)

IMG_3824.jpg



IMG_3832.jpg



IMG_3833.jpg



IMG_3846.jpg

アンちゃまもいっぱい走ってたね~(^。^)
私はあんまり撮れなかったけど
きっとママがアンちゃまのカッコいい走りを
いっぱい撮ってくれてると思うよ~o(^-^)o




IMG_3935.jpg








ココにゃんのミミズ擦りつけ事件激写!!!
IMG_3960.jpgIMG_3959.jpg

この伸びてるあんよと「ウフっ♪」ってゆー視線がオバちゃん、ツボよ~~(笑)




IMG_3956.jpgIMG_3958.jpg

なかなか良き擦りつけっぷりを拝見できましたわ~(= ̄∇ ̄=)





IMG_3948.jpg



IMG_3947.jpg



IMG_3944.jpg



IMG_3946.jpg


はぁ~この最後の4枚、可愛くないですかッーー??
自画自賛とはこーゆうことか(笑)
何回見ても溜め息とおよだが。。。

痛い飼い主なのでお見逃しを~~(= ̄∇ ̄=)







たっぷりランで遊んだのでまたお店に戻って休憩タイム~~♪



CIMG0270.jpg
美味しいハーブティーとラベンダークッキーを戴きました~(*^^*)



てんさんからお聞きしてたけどこのクッキー、ハンパなく美味しいですッ!!
マトメ買いのお願いもてんさんに一緒にお願いしておいて貰ったので
お土産に5袋(1袋10個入り)買うことが出来ました~♪
奥様が前日にたくさん焼いてくださったそうです!!

梵てん家はね~
このクッキー7袋買ってたよ~~(= ̄∇ ̄=)

両家でクッキー買い占めてしまった(爆)
そして、先日も記事にアップしたハーブティーもお土産に買いました♪


ハーブティー好きの義姉にも買いました(*^^)v
ラベンダークッキーと一緒に渡したのだけど
お辛い気持ち、ちょっとは紛れるといいな~





CIMG0279.jpg CIMG0278.jpg

みみゆきもほっこりマッタリ、眠そうだね~~(^^;)








この後、蒜山の窯焼きピザを食べに行く予定だったけれど
テラス席だから寒いだろう~ってことで
ピザは次回までお預け~。゚(゚´Д`゚)゚。



で、蒜山にあるドックカフェ「レオン」さんへ♪
帰りに撮ったので暗くてすみません。。。
CIMG0290.jpg





芋のみ焼き&プリンセット♪
CIMG0286.jpg




CIMG0287.jpg
コレ、芋のみ焼きって芋だけで作ってあるの
とろふわでボリュームたっぷり♪


男性陣はレオンバーガーだっけか?
お写真撮り忘れましたが(笑)
またボリューミーなの食べてましたわ、二人して。。。





ココに来てようやく?お疲れモードのアンちゃま♪
CIMG0285.jpg




もぅネムネムやね~ココにゃん(*^_^*)
CIMG0283.jpg

二人とも二日間、お付合いありがとうね~
みみゆきとも仲良くしてくれてありがと~(#^_^#)




ここもオーナーさんが気さくにお話してくださる方で
ゆっくりしてしまった。。。(笑)

この季節、本当に暗くなるのが早い!!
外はもう真っ暗。。。


お名残惜しいけど~~
仕方ないね~ってレオンさんの駐車場で
アンココにゃん&梵てん一家とバイバイしました。。。


蒜山高原SAでお土産いっぱい買って帰路につきました。。。



本当に今回楽チンさせてもらって楽しい旅になりました~
ありがとうございまいました(*^_^*)

春ごろ、滋賀に行くのはやめたので(笑)
蒜山辺りに避暑しに行こうかな~って考え中
だいぶと涼しかったので暑がりみみにはいいかも~って思ってね♪

また、お会いできますように♪
一緒に遊ぼうね~ヽ(^o^)丿





もうちょっと、つづく。。。




       
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
