*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012秋 鳥取・大山の旅~お土産編TOP旅行 ≫ 2012秋 鳥取・大山の旅~お土産編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012秋 鳥取・大山の旅~お土産編

更新するまでにかなりの期間が空いてしまい
しかも更新したらやたらと長くてすみませんm(__)m

読んで下さった方、ありがとうございました。。。

このお土産編で最後ですのでもう少しお付合いくださいませ~



今回も、またまたたっくさんお土産頂いちゃったのですよ~~(*^_^*)
お互い物々交換だね~なんて話しながらも
コレもまた楽しかったりするんよね(笑)


CIMG0293.jpg
コレ大好き~♪
パンプキン牛窓パイよ~~~(*^_^*)


CIMG0294.jpg
そしてみみゆきにはプーさんのあったかケット♪
早速車用のキャリーに敷いてます(*^_^*)


CIMG0296.jpg
なんと!このワタクシにまであったかグッズ&タオルハンカチを♪
膝が痛いって言っていたので足を温めて~って
てんさん、優しい(=´∇`=)~☆



心のこもったお土産、ありがとうございました~♪





そして、そして♪

蒜山高原SAで買ってきた自分達用の乳製品たち(= ̄∇ ̄=)
CIMG0291.jpg

行きにこのSAで買うといいよ~っててんさんに聞いていたので
買いました♪
牛乳もプリンもヨーグルトも濃い!!(笑)
濃厚で美味しかったですよ(*^_^*)

ヨーグルトなんかは特有のくさみ?酸味?がなく美味しかったな~~

あと写真は無いけど各方面に
旬香さんでお茶請けに出ていた【鳥取・梨ケーキ】ってのを幾つか(笑)
まずまず、美味しかったので。
乳製品は日保ちがしないのでお土産にはちょっと不向きかも。。。

すぐに渡せる方だったらいいけどね~




CIMG0292.jpg

そして!
前記事のいどべさんで買ってきた
ハーブティーとラベンダークッキー~~♪

クッキー、一つはお土産にしようと奥様に日保ちをお聞きしたけれど
うちにはそんなの必要ございませんだわ(笑)

一週間以内になくなってしまったので((+_+))

今度、行く時もマトメ買い出切るといいな~~♪




はぁ~~
楽しい旅でした(*^_^*)
CIMG0298_20121119220126.jpg





長い日記、お付合いありがとうございました~~
旅行 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年11月24日(Sat) 22:19
編集
スゴイわあ!一気に書き上げるなんて、素敵ですー!オクサマ!
私は、まだ写真データの取り込みもしてない(; ̄ェ ̄)
気だけは焦るんだけどね〜。
もう、オクサマの日記楽しく読ませていただいたから、なお安心(笑)何が?!

楽しかったですわね〜、オクサマ!
また、行きたいわあ!真夏以外でね!
さて、マジで日記書こう(^○^)っと!
2012年11月26日(Mon) 14:07
てんてんさん♪
編集
お元気そうでよかったわ~♪
アンココにゃんたちも元気?(^^)

お仕事お忙しいのかな~と思ってたけど
そろそろメールでもしようかと思ってた
んですわよ、オクサマ!(笑)

私もね、もぅ何回読んだ事か
自分で書いた旅日記(= ̄∇ ̄=)

あぁ~~
もっかい行きたいわね~ホントに♪

良くないけど数日夜更かし続けて頑張ったよ(笑)
専業主婦なので出来る事だけど~
しかも、単身赴任中なので~~(笑)


2012年11月27日(Tue) 16:42












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
