*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ9歳だけど…TOP携帯から ≫ もうすぐ9歳だけど…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ9歳だけど…




みみ、こんな時間に突然おもちゃをキュッキュッる鳴らして遊び出すし~~(* ̄▽ ̄;)

少し前にお夜食、食べたからね(笑)
みみは、食べると【エネルギーチャージ】とばかりにシャキーン!って活発になるんですヽ(*^◇^*)/
しかも、今日お散歩休んだからな~~・汗

元気な事は嬉しいんだけど(^O^)

我が家はみみとゆきが逆な感じだね…(笑)


ゆきは御覧のとーり、まったりお休みモードやもんね~(ーmー*)
携帯から | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みみちゃん、オモチャ遊びが大好きなのね♪
ららなんて11歳を過ぎても未だ毎日オモチャを
鳴らして遊んでますヨン^-^♪
9歳なんてマダマダお子ちゃまですから~(o^^o)ふふっ♪
ドンドン遊んで、幾つになっても可愛いまんまの
みみちゃんでいてねっ♪
お目目も大事に到らなくて良かったね~^^v

元気一杯のお姉ちゃんと、おっとりさんのゆき菜ちゃんと。
これから益々寒くなっちゃうから、寄り添い合って一層仲良く、
幸せな毎日を過ごしてね~♪
2012年12月05日(Wed) 16:55
こんばんはm(__)m
編集
遅くなりましたが・・・
みみちゃんのお目目治って良かったですね。
パピヨンは目が大きいから気をつけないといけませんね(#^.^#)

来年そうそう1月2日にお誕生日が来て9歳になるんですか!
カワイイわが子にはゆっくり歳をとって欲しいものです!!
長~~~く一緒に居たいですよネ❤
ボールを銜えてる写真がメッチャ可愛いです(^-^)

みみちゃん、お夜食後はオモチャをキュッキュッ鳴らして
元気に遊びだして超カワイイ~ネ(●^o^●)

2012年12月05日(Wed) 23:04
ナオミさん♪
編集
お返事遅くなりましたm(__)m
夕方、ゆきが急に吐いて、病院に行っていたので
コメントの処理が途中になってしまって。。。

ららちゃんもおもちゃ大好きなんですね~♪
ホントにいつまでも可愛いシニアでいてほしいもんです(笑)

ららちゃんは一人遊び派ですか?
みみが一緒に遊んで欲しい
派なので(^.^;
相手しないとジーーっと恨めしそうな視線を浴びせられます(笑)
忙しいときはちょっと大変(^-^;

あはは~♪
9歳はまだまだお子ちゃまですかね?(笑)

もう9歳なんだな~ってしみじみ思うこともおおくなってきて
でも、ららちゃんはじめ元気シニアパピちゃんの様子を
ブログで見せていただけるととっても気持ちがあったかく
なるし、元気貰えます(^_-)-☆

みみの目のこともありがとうございます(^^)
もうすっかり良くなりました♪
(と、思ったら今度はゆき菜ですけど)

ららちゃん、ナオミさん、いつも
ありがとうございます(●^o^●)



2012年12月07日(Fri) 00:50
Sako21さん♪
編集
コメントの処理が途中になってしまい
おそくなってすみませんm(__)m

みみの目のこと、ご心配ありがとうございます。
もうすっかり良くなりました(^^)

本当に。。。
いつまでも元気で一緒に居たいですよね~

そうなんですよ~
みみは、正月2日が誕生日なんですよ~(笑)
もぅ9歳。。。
早いな~~。゚(゚´Д`゚)゚。

パブレオちゃんは毎日しっかりお散歩で歩いている
ので脚力抜群でしょうね~♪
やはり老化は足腰からと言いますもんね(笑)
みみゆきも見習わないと( ̄∇ ̄)

いつも。元気にテクテク歩いてるパブレオちゃんを拝見して
元気貰ってます~
ありがとうございます(●^o^●)



2012年12月07日(Fri) 01:02












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
