*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 唯一遊べるおもちゃ♪TOPみみゆきの日常 ≫ 唯一遊べるおもちゃ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

唯一遊べるおもちゃ♪

2012121100200000_20121215050828.jpg

改めてみると小さいな~ゆき菜(*^_^*)
ただ今体重2.5キロ
そんなに極小ではないのですけども(笑)
みみと並ぶとね、ホホホ~~(= ̄∇ ̄=)
(みみの名誉の為公表しますがみみは現在3.4キロ位←怪しい表現?・笑)

昨日はいつもの河川敷広場まで出向いてお散歩しました♪
久しぶりのしっかりとしたお散歩でみみもゆき菜も楽しそうに
念入りにフンフンしたり、歩いたり、走ったり♪
お友達のチャイくん、ピッコロちゃん、プータン&ナナちゃん
にも会えて楽しかったね~(*^_^*)







で、一昨日お話ですが。。。

小さい頃はアレコレ色んなおもちゃで遊ぶのが好きで
一人遊びも上手に出来ていたゆき菜ちゃん。

牛皮のガムも大好きでしたが
ある時を境に全く噛まなくなったし(゚Д゚)
(理由は不明、多分何かの加減で
ガムが歯か口腔内のどこかに当たったか?
と思われる)
はいっ!って差し出すと怖がって
逃げ回るんですの~。゚(゚´Д`゚)゚。

一瞬はまりかけた「猫じゃらし」も
怖がるようになってしまったし。。。


でも!
唯一ゆき菜がノリノリテンションあーっぷで
遊んでくれるおもちゃがこちら♪
2012121403490000.jpg

ラッテクス製のおもちゃ♪
(アニマルホッピーの変形版?)
アニマル版がはやっていた頃は【さる子】が好きだったな~
咥えたまま寝てしまったこともあったわ( ´艸`)ンププ


ピーピー音が鳴るのだけど
音の鳴るへそ?部は最初に取ってます。。。
なんと!
へそ?部を破壊して取ってしまうからヽ(゚Д゚)ノ
このビビり~のゆき菜にあるまじき行動ですが(笑)





延々と、というわけには行きませんが
結構楽しんで一人で遊んでおりましたが(^^;)


長い耳毛を一緒に食べてしまって(笑)
耳毛が危機に陥るので(>_<)


マンネリですが両方くくってやりましたの(●^o^●)
そしたら弥生時代の人みたいになってしまったね、ゆきちゃん・爆
2012121322210000.jpg
違うと思うな~^_^;
ゴハンはあると思うけどゆきちゃんの
ゴハンはちょっと無いかも。。。








2012121322220001.jpg
えッ!?そうなの??そんなに行きたかったの、
ゴハンの国。。。







 

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
