*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんだか続く…(´д`;)TOP健康・病院 ≫ なんだか続く…(´д`;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだか続く…(´д`;)


ゆき菜ちゃん、すっかり良くなりました~~♪

でも、ちょっと事情があってまだ最終的な血液検査でのOKは出ていません…

多分、様子から見て大丈夫(*^^*)
年末二ヵ月ぶりにお風呂にも入れると思います^m^
土曜日に検査します。。。


でも…
今度はまた、みみがケガをしてしまって…
腰を痛めてしまったみたい(´д`;)

ただ今、三日分のお薬が昨日の夜で終わって、
絶対安静の命令が出てるので(守れてないけど・笑)
ヘルニアでない事を願いながらみんなでお家軟禁ちぅ…(涙)

みみ…
年末、最後のお風呂に入れるかな~~??(-∀-;)


夏以降、次から次ぎと病付いてて、なんだか凹みぎみ(-_-;)
お墓参りにでも行こうかしらね?(笑)
それともお祓いかな…(^^;)

クリスマス連休も多分、軟禁だろう・・・な(悲)

無事、年越せますように(^人^)


健康・病院 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんぱんは・・・
編集

ゆき菜ちゃん良くなって良かったですネ♪

でも、今度はみみちゃんが腰ですか・・・大変ですね!
ホント・・・ヘルニアで無い事を願っています。

ヒロミ@さん凹みますよね!元気出してください。
無事年を越して来年は幸多くなりますように☆
2012年12月20日(Thu) 16:57
sako21さん♪
編集
コメントありがとうございますm(__)m

ゆき菜が落ち着いてきたな~と思ったら((+_+))トホホ

この前の日曜日に痛めて今週はずーっとお散歩禁止で
絶対安静(って守れてませんが・笑)って言われてて
三人で自宅軟禁中でございます~

それぞれにストレスマックス状態です~(@_@)フゥゥ~

みみも随分いつも通りに動けるように
なってきたしお薬切れても大丈夫そうなので
期待してるんですが。
明日病院行ってきます!
ゆき菜も診て貰わないと、なんで。
(後回しにされたゆき菜・笑)

ヘルニアにしろちょっと痛めた、な状態にしろ
とにかく最初の安静が大事な様なので頑張ってます^_^;

なんでこんなに続くのか??(笑)
凹みますが無事年越したいです~~

みみがヘルニアではないといいな~(=´∇`=)

2012年12月21日(Fri) 21:21












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
