*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本当に続く(ゆき菜発作)TOP健康・病院 ≫ 本当に続く(ゆき菜発作)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本当に続く(ゆき菜発作)

26日深夜0時半頃、ゆき菜が三回目のてんかん発作を起こした。
前回から5ヶ月か。。。


みみの病気と関係が深いのか??
多分、みみの病気や怪我でアタフタする私のせいだね、きっと。


前兆があったのに(今思えばだけど)
気付いてやれなくてごめん、ゆきちゃん。。。


今回もまたこの深夜にお里のママさんに
電話で大迷惑かけてしまった。。。

ずーーっと電話繋いだままで一時間半くらい居てくださって
ものすごく心強かった。
今は特に夜の急変は私一人での対応だから
ものすごい重圧なんです、実は。゚(゚´Д`゚)゚。
その状況をママさんは知ってくださってるからかな…

ママさん、いつもご心配ばかりの電話ですみませんm(__)m
ありがとうございます。。。



てんかん発作はやっぱり脳からの症状なので
発作の時、ゆき菜がゆき菜じゃ無くなるみたいで
怖くて不安です。。。

ゆき菜が一番不安なんだろうけど。
戻ってきてくれるまで生きた心地がしません。。。
でも、おおらかに構えて
大丈夫だよ~とひたすら声をかける訳ですが。
内心、もぅ心臓がきゅーーっとなってます(^^;)

(詳しい状況はみみゆきノート 参考)


我が家は無事に年を越せるのでしょうか。。。(*_*)
健康・病院 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なんて事!(゚o゚;;
それはゆきちゃん心配だね〜…>_<…
ヒロミさん一人でどんなに心細かったか…
今は落ち着いてる?
早くヨッタンさんに戻って欲しいよね〜。
早く良くなるよう、岡山から祈ってるよ〜!
2012年12月26日(Wed) 20:11
その後、いかがでしょうか?
編集
おはようございます。

ゆき菜ちゃん、どうですか?
テンカンは治まりましたでしょうか?

元気になって穏やかに年越しが出来ることを心から願ってます。
2012年12月28日(Fri) 08:33
てんてんさん♪
編集
ご心配ありがとう~m(__)m
やっぱり一人だとちょっと、いやぁ~
結構ビビりますね(^^;)

親が動揺せずにおおらかに対応しなきゃならないのは
分かってても!ですわ、オクサマ(+_;)

今は落ち着いてるけど、発作はね~
いつ起こるか分からないので。。。
発作の間隔が比較的長く空いてくれてるの
はありがたいのやけど。。。
忘れた頃にやってくるので焦ります。゚(゚´Д`゚)゚。

色々お里のママさんや主治医に出来ることや対応など
聞いて様子見てる状況です。

このまま落ち着いてってくれればな~と思います。。。


Ps. 梵天ご夫婦は5年目なのね~(≧∇≦*)
  まだまだ新鮮だよね~( ´艸`)ゥヒヒ 何が??(笑)
  うちはもう19年だからね~
  長いこと一緒にいたもんだわ~σ(^_^;(爆) 



  
2012年12月29日(Sat) 19:42
舞彩さん♪
編集
コメント、ありがとうございますm(__)m
そしてお返事遅くなってしまってすみません。。。

ゆき菜のこと、我が家のわんズの事を気にかけていただいて
とっても嬉しいです(*^^*)

私も舞彩さんと一緒でみみゆきが不調だと一瞬にして
テンションも体調も↓↓ な、しかも私の場合
悪い方へと妄想が膨らむ(笑)へなちょこ飼い主ですね~(^^;)

ゆきは今は落ち着いてるけど、発作はいつ起こるかわからないので
なるべく気持ちも行動も普段通りにしながら
様子を見て過ごしていますo(^-^)o
(お里のママからの教えですが
ドキドキ緊張感がにじみ出てると思いますけどね~・笑)

舞彩ちゃんは元気に年越し出来そうですか?(^^)
いつかお会いできると良いですね~(*^^*)
舞彩ちゃんに会ってみたいな~
どこかで会ってるかも??(笑)

良いお年をお迎えくださいね!


2012年12月29日(Sat) 20:06












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
