*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年 初詣♪TOPお出かけ(お散歩) ≫ 2013年 初詣♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013年 初詣♪

昨日、1月6日


この日はゆき菜のみデンタルケアの日でしたが
急遽予定変更で

(年末発作を起こしたのでストレスになる様な事は暫く避け様と思い
アドバイスを参考にヨッタンと相談して
トリミングも取りやめたのでデンタルケアももうしばらく
やめておこうと言う事になった)



初詣に行ってきましたヽ(^o^)丿
もちろん、みみゆきも一緒です~♪
CIMG0458.jpg CIMG0459.jpg







場所はお決まりのこちら♪
CIMG0451.jpg

住吉大社♪





CIMG0452.jpg



CIMG0454.jpg




寒さも緩んで随分暖かかったので初詣日和でしたo(^-^)o




例年通りお参りして、買うものかって
おみくじ引いてね。。。


そしたらね。。。




な、なんと!
ワタクシ「凶」でしたの~。゚(゚´Д`゚)゚。



しっかり神社の松の枝に括って凶運を切って来ましたよ!!
ココ数年、おみくじ良いの出てないな~(笑)
マツキチとかコキチとか。。。
キョウとか。。。

おみくじは引かないって人の気持ち分かるな~最近(´д`)


でもね、【笑う角には福来たる】
幸運のカギ【笑顔】って書いてあったので
とにかく笑う事にしときます!
本年は(笑)


皆さん、おみくじいかがでしたか~?(@^▽^@)



Comment

こんばんは。
編集

みみちゃんゆきちゃん一緒に初詣いい~ね♪
バックインのお二人さんとってもカワイイ~❤

ヒロミ@さん、おみくじ「凶」でしたか・・・でも
「凶」はこれ以上悪い事が起きないっと言う事でしょう!

笑って笑って『福来る』ですよ❤(^-^)
みみ&ゆきちゃん家族が素敵な楽しい一年になりますように☆

2013年01月08日(Tue) 19:55
sako21さん♪
編集
バックインのみみゆき、かわいいですか~~(@^▽^@)
ありがとうございます~♪

しかし、凶。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

そうですね!
これ以上悪きこと起きない、笑って吹き飛ばせ~ってこと
なんですかね(笑)

寒いけどお天気良くて何よりですね!
私も今日はみみゆきといつもの河川敷散歩
楽しんできました~(^_-)-☆
2013年01月09日(Wed) 21:33












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
