*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ よい子のゆきちゃん♪TOPみみゆきの日常 ≫ よい子のゆきちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よい子のゆきちゃん♪

次の日のみみゆきゴハンの準備をしてるヨッタンの
足下に、なんとまーよい子ちゃんが出没しております( ´艸`)ウフフ
2013010412190000.jpg



2013010412200000.jpg

そうね~
もらえるといいね~(*^m^*) (ヒロミ@)


前お手手を揃えてかわいいね~~ゆきちゃん♪
(あはは~スルーしてね・爆)







みみさんはこの通り。。。
2013010412200001.jpg

さっすが~~みみちゃん!
分かってらっさる(*^_^*)(ヒロミ@)





このタイミングでは貰えないって分かってるのか?
ゆきほどフードに執着無いのか?(笑)
年の功ってヤツ??(= ̄∇ ̄=)



私が果物や甘いものやパンをテーブルで食べてると
察知して寄ってくるのやけどね~~(^^;)
(あはっ!やってるのがバレバレだわね~)

ゆき菜は不思議と寄って来ない。。。
ただみみの行動を見てなんか貰える?って
思って一緒に寄って来てる感じ^_^;


色々あって面白いな~~



Comment

こんばんは。
編集

ゆき菜ちゃんのお手手めっちゃカワイイ~ネ❤
良い子でマテ出来てますね!

みみちゃんは家宝は寝てマテですか(笑)
多頭飼いだと性格違っておもしろいですョネ(^-^)
お目目はしっかりゆき菜ちゃんを見ててカワイ~イ♪

2013年01月14日(Mon) 18:47
sako21さん♪
編集
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます~

同じ犬種でも性格とか行動とか似てたり違ってたり
興味のあることもそれぞれでo(^-^)o
ホント、見てると飽きませんよね!(笑)
多頭飼いの面白いとこですね!(^_-)-☆

みみは家では殆どこんなんで寝てますが
お外に行くとものすごくハイテンションなんですよ~
ゆき菜は食べ物が絡んでくると
強気女子に変身します( ´艸`)プププ






2013年01月17日(Thu) 00:12












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
