*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいヘアサロン♪TOP思う事あれこれ&趣味 ≫ 新しいヘアサロン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいヘアサロン♪

結婚してこの町に住むようになって
ずーーっと同じ一つの美容室に通ってました。。。

長く通ったものです(^_^;
かれこれ15年以上か。。。(笑)


その間、現在の担当美容師さんで4人目。。。
結婚や出産や体調不良などで辞められて。
その都度、美容師さんは変わったんだけど
お店の雰囲気やスタッフの対応も悪くなかったし
引継もちゃんとしてくれたし
その都度新しい担当美容師さんも良かったので
美容師さんが変わった事で
店を変わろう!とかって言う考えは
全く浮かびもせずだったんだけど(笑)



一昨年の夏、4年ほど担当して貰ってた美容師さんが辞められて
また新しい美容師さんにして貰う事になり
一年位経つんですけどね~

施術は一生懸命やって下さるし
多少の技術の差や違いは仕方ないです、人が違うので。



もー、これは相性の問題?(笑)
上手く言えないのやけど。



施術して貰ってる時の空気感?とゆーか
間?距離感っていうのかな~
それが、今の方はなんか違うんです。。。

とにかくご自分の事を聞いてもいないのに
良く喋る(@_@)

お若いから仕方ないのかな。。。
話が噛み合わない(笑)


これまでの方は偶然にも私にとって
非常に良い距離感で接してくれていたので
心地良かったんだ~って
今の人になって初めて分かった(^_^;

ほんの数時間の事だけど
ここ最近は美容室、行くの億劫やったもの。。。
初めて、店変わろうかな~?
って思った。



昨年末偶然、以前担当して貰っていた3人目の方が
別のお店で復帰されてる事を知って

しかも、我が町に新しくオープンしたお店だとか(●^o^●)

早速、連絡を取り予約を入れ
本日、行ってま参りました~♪



あーー、そうそう!
この距離感、この間よ!(≧∇≦*)
と、懐かしく思いながら

今日は久しぶりに心地よく過ごせたな~( ´艸`)

仕上がりもばっちし♪
何も心配せず
お任せ出来るっていいな~やっぱり♪



新しいお店も可愛くてキレイで
採光たっぷりの明るいお店でした(^_-)-☆

飲み物とお菓子を出して下さって
ほっこり、ゆっくり出来ましたヽ(^o^)丿

Comment

No title
編集
こんばんわ~♪

ヘアーサロン変わりたくなるの良くわかります。
私も何度か経験しました
今はヒロミさんと同じでもぉ~3年くらい同じところに行ってます(^^)

みみちゃんお家フリーになって良かったですねv-411
少しずつお散歩もできて
早くゆきなちゃんとお散歩が楽しめる様になりますように。。。
2013年02月05日(Tue) 21:30
パルママさん♪
編集
コメントありがとうございます~
私はいつも読み逃げばかりでスミマセン!!


やはり人間同士のお付き合いになりますもんね~
美容師さんとも(笑)
施術や技術も大事ですけどね(^^;)
相性も大事だわな~と。。。

たまたま今まで同じ様な方が担当だったので長く
お店にも通えてたんだと今の方になって
気づきました(^_^;

お互いずーっと気持ちよくお店に通えるといいですね♪



みみの事、お気遣いありがとうございますm(__)m
お散歩もカート使いながらですが
5~6割位で歩いたりして、リハビリ中と言った感じです。。。
少しですが一緒にフンフン歩けて
ゆき菜は嬉しそうです♪

私は、ぶり返しが怖いので(笑)
コラ~~ヽ(*`Д´)ノ
と、大声出して注意してばかりですが(笑)

焦らずゆっくり戻していければ、と思いますヽ(^o^)丿



2013年02月05日(Tue) 23:26












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
