*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ち時間を有効に♪TOP思う事あれこれ&趣味 ≫ 待ち時間を有効に♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ち時間を有効に♪

*2/10  ゆき菜のバースデー記事アップしております。。。
 お時間あれば是非見てやってください~(●^o^●)





PCが相当ポンコツになってきており
更新もままならず、ってそうでなくとも
サボっておりましたけどもね(笑)
最近は携帯やタブレットから操作してる
事が殆どでございます。
PC立ち上がるのに
どんだけかかるねん!(-_-#) ピクッ
って言うね(苦笑)

買えよ!って話なんですけどもねσ(^_^;アハハ


まぁ、そんなこの頃のみみゆき家デス。。。(^^;)






遡ること一ヶ月半程前。。。
2月の初めみみゆきシャンプーデーの日
(正確にはシャンプーはゆきのみでみみはまだ前足のケガの様子見中だったので
付き添いとゆー事でお店のご厚意で預かって貰ってた・感謝)

トリミング待ち時間ちぅにリーフママに付き合って貰い
あるお店でランチしてきました~(^_-)-☆



CIMG0476.jpg



いつもの河川敷広場から一番近い駅前から少し歩いた所にある
このお店♪
CIMG0475.jpg







椅子も机も、昭和50年代位の学校の教室みたいな雰囲気で
なんだか懐かしい~~(笑)
CIMG0467.jpg




CIMG0469.jpg

微妙な隙間風もガッコウぽくってね( ´艸`)ウフフ
 




ヘルシー&リーズナブルな野菜のごはん(日替わりランチ)を戴きました♪



前菜♪
CIMG0464.jpg




メインプレート♪
CIMG0466.jpg




お味噌汁も付いているのだ!!(笑)
CIMG0468.jpg


いくらでも入りそうな良いお味でどれも美味しかった(^_-)-☆
今度はカレーにするかな(笑)
 



スイーツ、別腹って事で(●^o^●)
当然ですねッ(笑)



オススメのハチミツロールケーキ&飲み物♪
CIMG0471.jpg

これもまた甘さ控え目で美味しかったです~!!




たまにはこーゆう待ち時間の使い方、しても良いな~o(^-^)o
リーフママ、いつも勝手で急な誘いを受けてくれて
本当にありがとう~m(__)m




Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
