*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ハピバ♪ゆき菜、5歳に!TOPみみゆきの日常 ≫ ハピバ♪ゆき菜、5歳に!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハピバ♪ゆき菜、5歳に!

ええぇ~~!!?
ゆき菜が5歳ィ~~??



2013021016580000.jpg
ゆ:あたちだって5歳になりましゅよ!!


そりゃ、そうだわね(笑)



いつまでもお子ちゃまゆきちゃんにしか
見えないんだけどね~(笑)



ほらッ!!
このぬぼーーっとした感じとか(笑)
CIMG0489.jpg



CIMG0568.jpg
何ともまぬけで可愛いとしか言いようがないね( ´艸`)ンププ



ゆきちゃん、おめでとう(≧∇≦*)
そして、みみもおめでとう~♪




でも。。。
お誕生日はやっぱりちっと複雑でおセンチになるね~(^^;)
もぅ5歳、かァ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
って、ね。。。







2月10日はちょうど日曜日だったので家族で近所公園へお散歩に♪
2013021016580001.jpg


2013021017030001.jpg 2013021017020000.jpg


みみがまだケガの様子見中だったので
どこかにお出かけ~って状況でも出もなくて。
特別にどっかに~でなくても、いつもの広場や公園でも
家族がみんな揃ってると
それだけでワンコは嬉しいのだと思うのですよね~
最近特に(^_^;





お散歩後には所用がありディーラへ♪
みみゆき、よい子で待てました(^_-)-☆
CIMG0562.jpg



CIMG0563.jpg






そして!
スペサルデナーとして
ワンコ用の手作りソーセージを作りましたよ♪
みみさんの分もちゃんとね♪

CIMG0507.jpg


って、実際はソーセージとゆーより
固めのカマボコみたいになってしまったけどもね(苦笑)



人用は塩コショーで味付けして戴きましたよ~(笑)

お味は両方ともgoo~♪♪
なかなか上手く出来ましたヽ(^o^)丿



見た目はいまいちでしたが練り物好きのヨッタンには
人気あったですぜ(≧∇≦*)





CIMG0574.jpg
みみゆきには軽くソテーして
小さく切って、って切ったらソーセージとゆう
ネーミングの意味がァ~??と
思われるだろうがこの際そんな事は
気になさらずヽ(^o^)丿



CIMG0576.jpg
刻んでフードと一緒に食して頂きましたよ~(●^o^●)




お気に召して頂けたよう(*^^)v
CIMG0583.jpg


CIMG0581.jpg










CIMG0585.jpg



うん、うん!
良かったね~~( ´艸`)ププ


カマボコになったソーセージやけど(笑)
お口にあったようで作った甲斐があったよ(@^▽^@)








それから!!
リーフママからみみゆきにプレゼントを頂きました~♪
可愛いあご乗せまくら(●^o^●)
2013020901450000.jpg





ゆき菜はあいにく怖がって近寄りませんが。゚(゚´Д`゚)゚。
みみさんは事の他お気に召した様で(笑)

守ったり。。。
CIMG0478.jpg


咥えて振り回したり。。。
CIMG0484.jpg CIMG0481.jpg




こーやってちゃんと枕にしてね( ´艸`)ウフフ
愛用しております~~♪
CIMG0486.jpg




リーフママ、ありがとうございましたm(__)m
覚えていてくれた事が何より嬉しく有り難かったですo(^-^)o


今年も良いお誕生日でした(●^o^●)





みみゆきがこの一年、色んな意味で楽に、恙なく過ごせる様に。。。
この天使達と一緒に過ごせる事に感謝して。。。
私はサポート(人間のサポート含め・笑)、頑張ろう~~ヽ(^o^)丿










Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
