*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都・河津桜♪TOPお出かけ(お散歩) ≫ 京都・河津桜♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都・河津桜♪

もう桜の頃はとーの昔の事ですがまずは、お花見記事
いこうかと思いまス♪
ポンコツPCで写真加工などやっておるのでそーとーなストレス
を受けながら(笑)
ちびちびと頑張りましたよ( ̄0 ̄)フゥ~





3月22日

みみゆき地方近辺で見れるところに
早咲きの【河津桜】を見に行ってきました♪


CIMG0649.jpg
京都伏見・淀新町







ご一緒したのはチワワのリーフちゃん♪とCIMG0642.jpg




トイプーのチャイくん♪
CIMG0634.jpg




まずはみみゆき家のご近所カフェでランチ♪
CIMG0632.jpgCIMG0633.jpg
美味しゅうございました(≧∇≦*)




CIMG0641.jpg
2?3?周記念とかでスイーツ盛りだくさんってのもラッキーでした♪






お話、盛り上がり時間はあっとゆー間に過ぎ。。。
はよー行かなあかんやん!σ(^_^;
と。ご指摘があり。。。


CIMG0639.jpg
ちょっと、話長すぎですッ!!



ごめんよ~~
みみちゃん、寝そうになっとる(汗)




CIMG0638.jpg
ゆきでしゅッ!!カワイイ??



はっ??
なんでココで主張をッ??(爆)
脈略ないで~ゆきちゃん。。。








って事で急ぎ現地に!(= ̄∇ ̄=)





京都の有名な神社にも「河津桜」は数本はあるようなんですが
ココが一番数が多いらしい、です~(私情報・笑)
ちなみに淡路島の明石海峡公園にもあるみたい(^^;)


CIMG0669.jpg
地元の方が用水路近辺の環境美化の一環で
少しずつ「河津桜」を植樹されたそう。


CIMG0654.jpg



CIMG0655.jpg
確かにキレイに整備され遊歩道もありいー感じだったo(^-^)o
まぁ周辺の景観は、ん~~~??かもやけど(笑)
ずっと見たかった「河津桜」を見る分には十分すぎる(^_-)-☆
だからイーのだ!(笑)





CIMG0658.jpg
本場のものとは少し色目が違うかもやけど
カワイイ桜♪



CIMG0659.jpg
記念写真もバッチリ♪




すごいキレイで可愛いピンク色やった~~(〃'▽'〃)
アタシはね、念願かなってめっちゃ満足しましたの~~♪






CIMG0670.jpg
こちらはちょっと濃いめピンクの河津桜♪
ミニつつじみたいや。。。



やっぱり、あたしはピンク色の桜が好きやなァ~

河津桜もやけど枝垂れも可愛いよね♪








4ワンで記念おさしんも撮りましたよ(*゚▽゚)ノ
相変わらず笑わんうちの子ら(苦笑)
CIMG0680.jpg


集合写真は難しい~~( ̄。 ̄;)




しか~し!
いいのが撮れてた(●^o^●)
チャイくんの「イヒッ」口のおさしんを採用~~!!
チャイくん、いったい何を企んでるのだ??(笑)
CIMG0691.jpg


あ!ちゃんと?ってのも変だが
このベンチで
お饅頭と洋焼菓子(私持参品)もしっかり戴き(笑)
花よりだんごもしてきました( ´艸`)アハハ




リーフちゃん&リーフママ、チャイくん&チャイママ
お付き合いいつもありがとう~~ヾ(≧∇≦)



お土産も貰ったの~ヽ(^o^)丿
CIMG0697.jpg


リーフママ手作りのマドレーヌとチャイママには
みみゆき用のお菓子♪


嬉しィ~~(●´∀`●)




おかげさまでアタシは満足出来ました~♪
来年もまた見に来たいな(^_-)-☆






Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
