*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せを感じるとき♪TOP思う事あれこれ&趣味 ≫ 幸せを感じるとき♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せを感じるとき♪




本日、お散歩帰り。
マンション駐車場からカートで部屋まで上がります…
(共用部はペットを歩かせてはいけない決まりなので)


今日もこの場所辺りでこの後ろ姿(ゆきはこっち見てるけど)
を見れて良かったな~ってホッとする瞬間…( ´艸`)フフ


何事もなく…
ケガなく、無事にそして楽しくお散歩遂行出来て良かった~
って、心底思うのですよね…(^^;)

散歩中にケガしたり、様子が↓になったり…
何度も経験してるからなァ~。゚(゚´Д`゚)゚。


お外は楽しいこともいっぱいやけど危険もいっぱいやから…


今日は四ヵ月ぶりにみみがお外でボール投げして遊んだ…
と言っても、短距離数回やけど(笑)

昨年腰を痛めてからずーっと休んでたので。

ゆき菜もビビリながらボールしてました~(●^o^●)

二人とも嬉しそうやったな…
覚えてたね、ボールの事(笑)

忘れる訳ないか。。。ヽ(^o^)丿

Comment

こんばんは♪
編集

みみちゃんゆき菜ちゃんボール遊びが嬉しかったでしょうネ♪
何事も無く散歩から帰れてヒロミ@ママさん良かったですね♡

きっと・・・いや、絶対みみちゃんもゆき菜ちゃんもボール遊び忘れませんよ☆
楽しい幸せなひと時ですから❤(^_-)-☆
2013年04月20日(Sat) 21:18
sako21さん♪
編集
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

散歩中のボール遊びは結構激しく
みみも昨年ケガも多かったので
怖くて、トラウマになってるとこがあって(^^;)

一人の時は結構どきどきの散歩なんですよね~(゚Д゚;)
楽しいことも一杯なんですけどね。。。

でも、暖かくなってきたし
少しずつボール遊び、復活させていこうと
思ってます♪
いつかは出来なくなる時も来るかも?ですしね~



2013年04月22日(Mon) 17:32
No title
編集
私も先日、シエルの目をケガさせてしまったので
ボール遊び復活させるのが怖くて(;_;)
公園でたくさん遊ばせてやりたいけど、ケガが心配って
お気持ち分かります。
ボールをみつめるあのキラキラお目目
ホント!可愛いですよねぇ~~
2013年04月23日(Tue) 12:16
宇宙&シエルママさん♪
編集
コメントありがとうございます(^^)

シエルくんのケガ記事、読ませて頂きました!
その後様子はいかがですか?
目薬、みみもすごく苦手でしたが
あれだけ多く長く点してた
ら慣れてきましけどね~(笑)

そうなんですよね~
お散歩って危険も意外と多いですよね~(笑)
突発的な事故とか。。。

そんなこと心配してたら外に出れないってゆー
話なんですが(^^;)
やっぱり怖いな~~と思ってしまって。。。

でも、ボール出したときの嬉しそうな顔は
幸せもらえますよね♪




2013年04月24日(Wed) 12:02
No title
編集
思いっきりご無沙汰してま~す(#^.^#)

長らくブログをお休みしている間に、みみちゃんは9歳に
そしてゆき菜ちゃんは5歳になられたんですね~♪
今更だけど、揃って元気にお誕生日を迎えられて
心から♡おめでとうございますo(^-^)o
今も勿論可愛いけれど、仔パピの頃のふたり♪すっごくちっちゃくて、
めちゃんこ可愛い~(≧∇≦)ノ♪

本当に、何事もなく平温に終る一日に感謝感謝ですよね。
ゆき菜ちゃんの幸せそうな寝顔に、私も幸せを貰っちゃいましたo(^-^)o
穏やかで平和な日々が、ずっとず~っと続いて欲しいと心から願うこの頃です^m^
2013年07月06日(Sat) 14:24
ナオミさん♪
編集
コメントありがとうございます~(*^_^*)
お祝いのコメントもありがとうございます♪

ワタシも大変長らく放置状態のこのブログでしたが(笑)
ちょっとばかし更新しました^_^;

オフ会の様子、拝見して元気そうなららちゃん見れて
ホッとしました(*^^)v

本当に早いもんです。。。
みみが9歳、もう半年過ぎたし
しかも、ゆき菜が5歳!!
うそやろッ??って感じです(笑)

毎日、何事もなく終わってくれると
ホッとしますね(=´∇`=)

2013年07月07日(Sun) 15:14












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
