*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ(お散歩) ≫ 久しぶりのファミリー会♪~ゆき菜のお里

久しぶりのファミリー会♪~ゆき菜のお里

もう随分と前のことになってしまったけども、です(≧∇≦*)

4月14日

およそ、どうだろう約3年半近くぶり?
ゆき菜のお里のファミリー会が開催され、参加してきましたよ~(^_-)-☆

場所は伊丹市にあるドッグカフェ「和庵」さん♪
わんこ好きそーな感じの良いオーナーさんで
居心地良いお店でした~
ドックランも併設されててカフェ利用の場合は
無料で利用できるそう♪

今回、カフェもランも終日貸し切り~o(^-^)o
ゆっくりさせて頂きました♪

お里の集まりだから当たり前ですが(笑)
ゆき菜みたいなパピちゃんがいっぱい~~(≧∇≦*)

お話したり、お写真撮ったり
それぞれに楽しい時間をまったりと過ごしましたよン♪






お写真を少々。。。
(お名前等は割愛させていただきます事ご了承下さいませ)


CIMG0776.jpg


CIMG0779.jpg


CIMG0781.jpg


CIMG0784.jpg
コレはみみ♪ファミリーでないけど溶け込んでる??(笑)



CIMG0787.jpg


CIMG0790.jpg


CIMG0802.jpg


CIMG0807.jpg


CIMG0810.jpg


CIMG0811.jpg









あるオーナー様のご友人が作られたらしく
持ってきて下さったケーキです♪(人用)

CIMG0815.jpg


これが出てきた時が一番盛り上がったよーな気も(^^;)
とにかく可愛いし~~
そっくりやし~~

スゴいですよね~(●´∀`●)



で、コレゆき菜ちゃんだそうです♪
CIMG0816.jpg


特徴をしっかり捉えてあって
「ゆき菜」そのもの~~( ´艸`)ウフフ
ゆき菜を入れて下さってホントに嬉しかったです~~

ありがとうございましたm(_ _)m





お久しぶりのオーナー様や初めてオーナー様
や沢山のパピちゃんと
久しぶりに楽しい癒やしの時間を過ごせました♪

お声をかけて下さったオーナー様、嬉しかったです♪
またお目にかかれる日を楽しみにしています(^_-)-☆


お里ママ&パパさん
素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m






Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ