*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013春 鳥取・大山の旅~お宿・ラン編TOP旅行 ≫ 2013春 鳥取・大山の旅~お宿・ラン編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013春 鳥取・大山の旅~お宿・ラン編

さて、続きを頑張りましょう(笑)

しかし、ありえないほど動きが遅いうちのPC゚(゚´Д`゚)゚。
まるでこの猛暑のようやわ。。。
写真の取り入や加工も、動かへんし、
ネットに繋いだら余計動かんし、
もー!キィーーー!!
って感じです(-_-#) ピクッ

と、ストレスMAX状態でもがんばるよ、あたし(^_-)-☆
早く新しいのにせんとあきませんね( ̄0 ̄)フゥ~










5月連休、旅行に行きました(^_-)-☆
行き先は鳥取・大山♪
お宿はお決まり、「旬香」さん~♪
CIMG0874.jpg



GWに旅行する事は控えていたんやけど~
(5月でも暑い日があるから)
ここなら大丈夫かも~?と思って(●^o^●)

なんせ秋に行ったときサブかったのでね~~(゚Д゚;)ブルブル
夏に行かれてるお友達のてんさん(アンココちゃんち)が
夏でも夜は涼しいよ~って言ってたので♪
行けるかも!っと予約を入れましたo(^-^)o

幸い我が家が行った日は涼しい日だったので
てゆーかサブい位やったのでいー感じで過ごせました♪
お宿では夜、暖房いれたくらい(笑)

お天気も保ってくれて良かったな~(@^▽^@)





チェックイン開始時間に合わせて到着するように出発♪


SAでお昼&お散歩休憩しました。。。
CIMG0854.jpg CIMG0855.jpg




大山、見えてきた!
新緑の色がキレイや~(〃'▽'〃)
CIMG0856.jpg





今回は秋のお部屋♪

十分に広くて使いやすく
我が家には四季のお部屋より良いかも(^_-)-☆



CIMG0860.jpg
部屋で寛ぐワタシ以外のお方達(笑)






夕食まで時間があったのでお宿周りをブラブラ歩いたりして~♪


雄大な大山。。。
CIMG0886.jpg


CIMG0888.jpg
秋の時も雪化粧やったけど
5月でも残雪が少しあって
でも、秋とは違う表情の気がしたな~




春の大山と記念撮影も~♪
CIMG0878.jpg


CIMG0880.jpg






ランでも遊びましたよン♪
CIMG0877.jpg

大きい方のランは他の子が使ってたので小さい方のランで
遊びました。
CIMG0873.jpg



うちの子らはラン、苦手なんやけど
小さい方に他にわんこがいなかったので
遊べました♪
CIMG0870.jpg CIMG0871.jpg


ゆき菜は芝生のチクチクがイヤみたいで(^^;)
あんまり、とゆーか全然走らず変な歩き方で
あちこちフンフンしてた(笑)




みみが久し振りにボールで遊んだので動画に撮ってみました♪
。。。が、このポンコツPCでは再生できずネットにアップが出来なくて(@_@)
また、後ほど(いつ??・笑)追加でアップできたらな~と思ってます♪



昨年ケガしてからいつもの河川敷広場でも殆どボールは
お預け状態だったのでσ(^_^;
よく走ってくれましたの♪
疲れていたと思うけど楽しそうでした♪


まだまだ走れるみみを見れて嬉しかったな~(●^o^●)ワーイ



つづく。。。
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
