*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆき菜、再検査。。。TOP健康・病院 ≫ ゆき菜、再検査。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆき菜、再検査。。。

五月の連休最終日(6日)、ゆき菜再検査。



この日は混んでた。。。
この時期の休日は仕方ないけど( ̄0 ̄)


主治医先生がいなくなった、とゆーだけでなんか違う病院に来たような
そんな気にさえなる。。。
検査でみみゆきをスタッフに預けたりすることあるが
主治医先生への信頼があったのでなんの心配もなく、やったけど
今日はちょっとだけ大丈夫かな~?って思ってしまった。。。
不思議ね、人の気持ちってもんは(^^;)




ゆき菜
ALP 581→424

エコー検査
胆泥はしっかりあるけど詰まってるとか
心配な状態ではない。
数値も下がってきてるし。(高いけど)


体調&状態に大きな変化がなければ
このまま今まで通り(3ヶ月ごと)経過を見ていきましょう、との事。

ゆきも引き続き経過観察となりました。




前の主治医先生、新しい主治医先生への、引き継ぎ
二時間位して下さったようで、感謝m(_ _)mペコリ)

新しい主治医先生が教えて下さいました。。。



最初はお互い分からない事もあるだろうけど少しずつ
カルテとワンちゃんの状態みながら
コミュニケーション取りながらやっていきましょう~って(@^▽^@)



何でも聞きやすい、話しやすい先生だといーなぁ~
そんな気がしてきた(笑)





健康・病院 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
