*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP健康・病院 ≫ みみゆき整形外科・定期検査(名古屋動物医療センターにて)

みみゆき整形外科・定期検査(名古屋動物医療センターにて)

5月12日

名古屋へ行ってきました。。。
みみゆき、年に一度の整形外科の検診です(^ー^)

ミントままさんが早い時間に行かれた~と言ってられたので
朝の弱いワタシですが
アラレ?ミゾレが降る(笑)かと思うくらい早起きして
とゆーか、起きてたとゆった方が良いかも(仮眠程度はした・笑)
寝たら起きれんもん。。。(゚◇゚)アハハ



CIMG1067.jpg
とまぁ、受付開始8時半少し前に到着~~!!
でも、4番目やった。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも早い方やね!
と思っていたが。。。


甘かったのダッ!!(゚Д゚;)ガーーン







ひとまずみみゆきをちっことうんPさせるのに
病院周辺をブラブラ~
2013051208500000_20130715204923.jpg


2013051208500001.jpg







で、朝ごはんはマクドで腹ごしらえ♪
2013051209190000_20130715204926.jpg






診察は10時からなので車で待ちました。。。

10時前になりトイレに行ったら
受付の方が早めにお呼びできそうです~と
声をかけて下さったので
待合いにあがりました。。。


おぉ~コレはいい感じやんかッ!!と
待っていたんやけど。。。





CIMG1069_20130716010200.jpg
なんかイヤ~な予感がします!!



なかなか勘が鋭いね、みみさん^_^;




CIMG1070_20130716010157.jpg


ま、どんな時も食欲があるって事はいーことよね^_^;






結局、みみゆきが呼ばれたのは11時すぎ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、そんなもんよね(笑)


この一年のみみゆきの整形関係についての
出来事を(ケガとか様子)を予め紙に書いていったものを
読んで頂いていたので診察がスムーズでした。


しかし、院長先生はいつお会いしても優しそうなおごりのない先生やわ~(*'▽'*)
少しお話をして、11時半過ぎ
レントゲンや検査などのためみみゆきは奥へ連れて行かれました。








まぁそっからがまた長かった。。。(゚Д゚;)


連休明け、日曜日とゆうのもありましたが
たまたま新患や急患が重なり
異様な混み具合。。。

寝てないワタシは車で仮眠を取らせて頂きました(苦笑)





再度呼ばれたのは午後2時過ぎ位やった。。。
長かった、ココまで道のり(んな、大袈裟な・笑)
みみゆきもよく頑張ったよ~o(^-^)oエライ、エライ




しかし、早く来て良かったかも。。。
いつものよーに昼前着やったらどーなってたか??(゚Д゚;)




結果は別記事にて。
つづく。。。






健康・病院 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ