*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 悪い癖ですが。TOP思う事あれこれ&趣味 ≫ 悪い癖ですが。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪い癖ですが。

ご無沙汰しています_(._.)_ペコリ

暑いです。。。
しかも、蒸す(゚Д゚;)

マンション住まい
リビング、西向きの我が家なので
エアコン、フル稼働でございます(^^;)



ずーーっと書きためてた記事を少しずつアップしてこーと思います♪
3月末位からのんです~
もう夏やのに、ですが(爆)

いつもの悪い癖っちゅーやつでございます。。。
【まとめ更新】(*゚▽゚)ノアハハ~~


言い訳。。。
PCがポンコツで写真の整理、加工が思うように出来んかったのですよ。
文章はタブレットでちょっとずつ書いてたんですけどσ(^_^;

古いPCのままやけど(笑)
ヒーハー(古っ)言いつつやりました(〃'▽'〃)v v



更新日時は続きからになってますが記録として残したいものは
遡っての日付にしているのもあり。。。

なので読むのもヒジョーにメンドクサイかもですが(笑)
ご了承くださいませm(__)m

お暇な時にでも読んで頂ければ嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ヒロミ@さん、こんにちはぁ(*^-゚)ノ
懐かしい季節の記事、書き溜めてはいたとはいえ、
すごいボリューム^-^ まとめ更新おつかれさまでしたぁ☆
更新がない間もお友達とお花見に行かれたりと
楽しまれていたようで何よりです♪
桜も満開の時に家族で楽しめたんですね!(^^)!
みみちゃん&ゆき菜ちゃんの箱乗り桜コラボ、
超笑顔でしたね^^ 可愛かったー❤
それから以前話題に上がっていた河津桜☆見事ですね~^^
やっぱり河津桜のピンク色って可愛いなぁ。
モデルさんが可愛いからなお更ね^m^
チャイくんのイヒッ!ツボりました。笑
ハナも昨年位から右上の歯茎が下の犬歯で持ち上げられるようになって
ニヤリ顔しょっちゅうしてるんですよ(≧ω≦。)ププ

ファミリー会、美パピちゃん揃いですね~♪
おまけになんですか!あのパピちゃん似顔絵ケーキは!
素敵過ぎて見てるだけの私でもテンション上がるぅーヽ(´▽`)/
みみちゃんもファミリーの中になじんで楽しめていたようですね^-^

ご無沙汰続きでしたのに、ハナの事心配して
気にかけて頂き本当に嬉しかったです、ありがとう♪
もぉー今日もとけそうに外は暑くって・・・
家の中でダラダラ過ごしています^^; 

みみゆきちゃんの新しい先生との相性はいかがでしたか?
再検査の結果はどうだったのかな・・・
数ヶ月おきに定期的に検査されてるから
いざって時は早めに対処できて安心ですね^^
ハナもマメに検査はしてたのに、
それでもああいう事態になるんだもんなぁ(;´∀`)ハハハ
お互い暑い夏元気に乗り切れますように・・☆
ヒロミ@さんも無理せずマイペで^^ 
更新頑張ってくださいね~楽しみにしています♪
2013年07月08日(Mon) 16:03
あゆりすさん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(^^)
なんだか催促しに行ったみたいで申し訳ないです~σ(^_^;ポリポリ
でも嬉しいです♪

ハナちゃん、体調どうですか?
ここ最近猛暑日、つづいているし。。。
神経痛、出てないといーのやけど(^_-)-☆

あゆりすさんみたくマメに更新を~といつも思うんやけど
やっぱりまとめてしまうとゆー懲りない奴で(笑)

河津桜、実物見てホント可愛いキレイな桜でした♪
本場ほどの数はなかったけれどピンクの桜が纏まって咲いてると
圧巻ですね~~(〃'▽'〃)

新しい主治医先生にはまだ3回位しか診て貰ってないのやけど
心配性の私の話も聞いて下さって
悪い感じのではなかったので。。。
これから築いていくって感じかな~(^^;)

みみゆきの体調や病院関係の記事も書きためてるし
最近も検診に行ってるので
更新、頑張りますね♪

ケーキね、スゴいですよね!
皆さん、コレは食べれないね~~と言いつつ
頬張っましたよ(爆)

ハナちゃんが楽に、穏やかに過ごせますように。。。
みみゆきも穏やかに、楽しく過ごせるように。。。
何時も願っています(*⌒▽⌒*)






2013年07月10日(Wed) 10:58
ふみさん♪
編集
ご訪問&コメントありがとうございました~♪

そうなんですの(笑)
大阪ですのん~(●´∀`●)

うん、結構距離あるけど
もともと海好きなんで神戸方面はよー行ってたので
へっちゃらヨン♪(^_-)-☆
大した事無い!(笑)

大阪、今は北摂の山際在住なんでスッと海に行けないんでね~。゚(゚´Д`゚)゚。
出身は三重なんでスッと海岸とかマリーナとか?(笑)に行けたんやけど。

空港島、キレイで良かったわ~(●^o^●)
みみゆきも砂浜追いかけっこしたりしてた(笑)
動画撮ったけど古PCの所為でアップ出来ず。。。
またいつか載せたいと思います~σ(^_^;

そうね~(〃'▽'〃)
きっと、いつか会える気するわ~♪
ワタクシ、こあちーのおっかけになりつつあるのでね!(爆)

こあちーも関節ではツライ思いしたんやね~(;_;)
プロフィール読ませてもらいました。。。

今は、痛みなく過せているようで何よりですね(*^_^*)
でも、関節に爆弾抱えてるとヒヤヒヤもんやよね~
テンション上って走り出したりしたらいつもドキドキです(笑)
それにしてもパピヨンはパテラ持ちの子多いよね~


ふみさ~ん。。。
なかなか人けの少ない淋しいブログやったやろ?(笑)
更新滞ってばっかりでふみさんみたいにマメに、リアルに、が
なかなか出来やんのですが(^^;)

きっとこのだ~れもいない感じ、ふみさんお気に召したのでは?(無理やり)
あ!違う??(爆)


大体こんなんなんで^_^;
思い出した時にでもまたちょこっと覗いて見てください~♪
来てくれてありがとうございました~~_(._.)_ペコリ

2013年07月17日(Wed) 18:50












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
