*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 迷惑?な朝散歩(*゚▽゚)TOPお出かけ(お散歩) ≫ 迷惑?な朝散歩(*゚▽゚)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迷惑?な朝散歩(*゚▽゚)

フゥ~
やっとリアルに近づいてきたぞ(≧∇≦*)
と言ってももう1週間経ってしまっているけど。。。


海の日を挟んだ3連休。。。
みみゆき地方は生憎のへんてこりんなお天気( ̄0 ̄)
日中晴れてて、今日も猛暑やな~
お散歩、夜かな~
て思ってたら

夕方突然雨降ってきて、雷なったり、やんだり、また降ってきたり。。。
夜のお散歩無理そう。。。


わんこブログを読ませてもらってると
あちこちで早朝散歩に切り替えてる~って記事も目にするし

無謀にも朝、激弱なワタシはこの連休頑張ってみようと
迷惑な(笑)決心をして早朝散歩を決行~~~




14日はいつもの河川敷広場に~♪
早朝とは言え暑かった。。。

2013071407130000.jpg


あら?
なんだかめーわくそう??^_^;


2013071407140003.jpg


そうそう~
におったり走ったりさ~
楽しもうよ~早朝散歩ッ



2013071407150000.jpg


あらま!!
ゆきちゃん固まってしもたね。。。(汗)




2013071407140001.jpg


2013071407140002.jpg


うん。。。
確かにねむたいね(= ̄∇ ̄=)
アタシもねむいけどさ~

夜型のワタシと暮らしてるから当然みみゆきも夜型に(汗)
めっきり朝に弱いわんこになってしまってた。。。



でも、5年ぶりくらいに早朝にココに来たけれど
朝はまた違う感じがするね~
いつもは夕方か夜やから、ココに来るの。。。



と、めーわくがられながらも(笑)
テクテク歩いてたら
ザーーッとがァ~~~


やっぱり、慣れない事するとこーなるんかしらね~(=´∇`=)トホホ





しかーし!
懲りずに次ぎの日も早朝散歩に繰り出す、なんとも迷惑な飼い主(みみゆき・談





この日は近所に関大の新しいキャンパスが出来てその付設公園に♪
早朝だとゆーのにムシムシ暑かったな~

2013071506200000.jpg


最近は暑いので夜遅い時間にもっぱらココかもういっこ近所にある
防災公園に行ってるんやけど。。。
電気が遅くまでついてるので安心なので♪

河川敷は真っ暗になるからね~
でも、早い時間だとまだ空気も地面も暑いから
なかなか行けない



2013071506190000.jpg

小さめの公園やけど線路沿いにキレイな遊歩道もあって
以外といー感じ♪
家から歩いてこれる距離やけど
暑いので近くまで車で来てコインパに駐車して
テクテクと公園ま歩いていたら。。。


な、な、なんとまたしても
がァ~~~

遊歩道を一周して、写真も撮って~と思っていたけど
やみそうも無いのでさっさと退散~~
(なので、みみゆきの写真もありません)


なれない事はするもんぢゃないってこと??
みみゆきも慣れないこと?をしたせいか
いつもとリズムが違ったからか?疲れた様で
ずーーっと寝てたもんな~
しかも、眠いわ、雨に降られるわでね。。。(笑)


やっぱり、お散歩は夕方か夜にします(笑)





Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
