*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいことがあった夜散歩♪TOPお出かけ(お散歩) ≫ 嬉しいことがあった夜散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいことがあった夜散歩♪

昨日の土曜日と金曜日。。。
日中は暑かったけど朝晩は涼しめの風が吹いて
過しやすかったですよ~みみゆき地方♪

金曜日は久しぶりに夕方早めの時間帯(7時前ごろ)に
いつもの河川敷に行けました(*^^)v

お友達わんこにいっぱい会えて、みみゆき楽しそうでした♪
私も久しぶりにヨッタン以外の人と喋った
かな~ぐらい(笑)へ??ヤバイ?(= ̄∇ ̄=)
久しぶりにワン友や時々会うだけの飼い主さん達に会って楽しかったかな~

やっぱ、話す事は大事よね(笑)
気分が晴れる(*^^)v
暑くてずーーっとヒッキ~だったのでね。。。


昨日は、ヨッタンは職場のゴルフコンペ。。。
暑いのにね~(=´∇`=)
ご苦労さんな事です~~


夜8時ごろ、近所の防災公園へお散歩に♪

我が家からもうちょっと高台にあるので
近所うちでは気温が2~3℃低い(??ホントかな~・笑)
と噂される災害時の避難場所に指定されてる公園。

こじんまりした公園やけど、みみゆきはなぜかココが結構好きみたい(笑)


携帯カメラやし
暗くてブレブレやけど撮ったので載せますッ!
2013072020330000.jpg




本日は奇跡的なことが起こりました~


約一ヶ月半ぶりくらい?かな~
ゆき菜が弾けたッのであります!!

ボール遊びをね、久しぶりにはっちゃけてノリノリでやってらっしゃった
みみはね、コンスタントに短め距離でボール遊びしてくれてます♪
楽しそうですよ~
ありがたい事です(*^_^*)

2013072020340000.jpg
暗いけど、嬉しそうなみみさん♪



ゆき菜。。。
突然、スイッチON~~!って感じでね(笑)
ハァハァゆーてたけど楽しそうやったな~
ゆきちゃん

アタシもヨッタンも久しぶりの事でビックリ嬉しい感じで(笑)
「だ、だいじょうぶか~?走りすぎちゃうか~?」って(=´∇`=)アハハ


カメラ持って行かなかったし、暗かったから良いオサシンないけどね~
あぁ~残念、無念~~~
動画撮りたかったな。。。


最近はめっきり走らなくなったし、ボール遊びもしなくなってたからね~
発作が起こってから怖いものが増えていってボールも怖がる時あったのでね。。。

一昨年以前まではボール遊び大好きで毎日のよーにしてたんやけど。
昨年、みみが眼病になってその後、怪我が続いて
しばらくさせられない時期があって。。。
そんな事の影響もあるのかな~~


体調悪いのか?足の具合がよろしくないのか?
心配してしまう位しなくなったの。。。
元々、自分で気持ちをコントロールできる子なので
単に気分が乗らん(その気にならん)だだけなのか??

アタシもね、手帳に書いてるので(笑)
分かることなんやけど。。。

大体1ヵ月半位のペースでスイッチ入ってる感じするぅー(= ̄∇ ̄=)
何がきっかけか、理由か分からんけども

また、ボール遊びでハッチャけるゆき菜が見れて嬉しいお散歩になりました♪


2013072020380000.jpg
ゆきちゃん、おつかれさん♪










Comment

No title
編集
ヒロミ@さん、こんにちは♪
みみちゃんもゆき菜ちゃんもヒロミ@さんもお友達パワーいっぱい貰えたみたいで^^
そうそう、やっぱり話すことで気分がすっきりしたりしますよね~♪
それにウマウマがプラスされたら言うことなし!笑

梅雨明け直後は猛暑日続きで夜になっても暑くてね。。
このところ少し暑さが和らいでますよね^-^
みみちゃんもゆき菜ちゃんも夜散歩出られて嬉しいね♪

ゆき菜ちゃん久々に走ってくれたんですね~ヽ(´▽`)/ワーイ
わかるわかる・・嬉しい反面心配になりますよね。
だけどやっぱり元気に楽しそうにはしゃぐ姿が見れると嬉しい気持ちの方が勝って
自分もはしゃいじゃいますよね^m^♪
私もハナが倒れた後も本当にたまーにテンション高い時があって、
動画が間に合いません^^;嬉しくて見入っちゃって。笑
ちょっとした事がきっかけなんだろうけど、
またスイッチON~してゆき菜ちゃんが大好きだったボール遊びしたり、
元気いっぱい遊びまわる姿が見れると良いですね^^
みみちゃんも暑さに負けず元気そうで安心しました☆
2013年07月24日(Wed) 08:50
あゆりすさん♪
編集
そうなんですよね~
7月になって急に猛暑になって
いつもの時間にお散歩行けなくなって
お友達に会えなくなってしまって
みみゆきもアタシもちょっとストレス系でした(笑)

先週、金曜土曜はホント久しぶりに関西、涼しかったので(*^^)v

関東方面では随分気温も下がっているんですね~
気圧も不安定で。。。
ハナちゃん、神経痛も出ちゃった様やし。。。
回復されたようで安心してますけど(*^_^*)

でも、こっちは今日も暑いです~~((+_+))
関西でも場所によるけど
みみゆき地方はここ数日はまた日中30℃超え。。。
朝晩もぬるい風が気持ち悪いです(笑)
一時期の猛暑の時よりはマシですけどね~


ゆき菜の、弾けっぷり♪
嬉しかったです~~(*^m^*)

ホント、動画撮りたかったです。。。
うん、うん、見入ってしまいますよね!
後から、あ!しまった!!って、ね^_^;

アタシもダンナもやっぱり嬉しかったんでしょうね~
帰宅後もしばらく「ゆき、走ってたな~良かったな~」
って話したりしてました(笑)

みみの事も気にかけて頂いて嬉しかったです♪
いつもありがとうございます(=´∇`=)


2013年07月24日(Wed) 16:53












非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
