*パピヨン☆Tea*2

~~大切な我が家のわんこのことや思った事を気ままに綴っていきます♪~~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みみの寝方♪TOPみみゆきの日常 ≫ みみの寝方♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みみの寝方♪

昨日はサボリ、いいえ!休養して(笑)
家事に勤しんでおりました。。。(うそ・笑)



そして一昨日。。。
近所にあるキレイな遊歩道もある関大横公園に
いきました。。。

やっぱり暑い時期は夜に行くのがお互い良いリズムのようで^_^;





ある日のお昼間のみみの寝姿。。。
2013052803050000.jpg


フフッ(= ̄∇ ̄=)
どうでしょう~このぽっちゃり
フォルム(笑)
最近体重は3.5キロ
いー感じにずっしり感です(= ̄∇ ̄=)

もぅのせいですから!!
とは言えへん。。。(゚◇゚)ガーン

夏はどちらかとゆーと体重減る傾向やったみみやけど
やっぱり年齢と共に代謝、落ちてきてるのかな~。゚(゚´Д`゚)゚。
走る量減ったもんな~
怪我が心配で走らせてないってのもあるけど。

なすび型(笑)
つちのこ?ってみたことないけど
こんな感じなんかしら??(爆)

しかも変な向きに出ている足(*゚▽゚)ノ


みみは体、柔らかいよーでね、変な体勢もへっちらなんよね~
腰をいわしてるし頚椎の事もあるから心配なんやけど
クルッと捻って体勢変えたり。。。(=´∇`=)フゥ~




ちょっとすると今度は。。。
2013060521590001.jpg

わざとか?たまたまか?
みみの大好きなおもちゃ
キュッキュッ(このおもちゃの家での呼び方)に
上手に頭部を乗せてござる(笑)

武家の姫にでもなった夢見てるんかしら??(^^;)


2013060521590000_20130724154950.jpg




うん、そー思うわ!(笑)
それは首に負担いってるし
目、潰れてるでみみちゃん( ´艸`)ププ





Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
大阪府在住。
愛犬のお世話係りをしている
フツーの主婦。
2パピ(女の子)+ダンナと
暮らしています。



わんこと暮らす前は
小桜インコと暮らしていました。

■はな(♀) 享年7歳 

       

いくつになったの
みみ
ゆき菜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
